So-net無料ブログ作成
検索選択

大きくなってるよ [日記]

    2017_07_11_8833.JPG
       「今日も暑かったね」
 天気予報では1日[曇り]って言ってたけどやっぱり今日も晴れたよ[晴れ]
        最高気温は33.8度

2017_07_11_8835.JPG

         家のピオーネが大きくなってます[exclamation]
    IMG_5964.JPG
     とっくに袋をかけられてるので中は見えませんが

 袋が掛けにくいからと掛けてないものがあったので撮ってみました。
IMG_5963.JPG
       ね、大きくなってるでしょ。

IMG_5965.JPG
   今年は何個袋を掛けたのか聞いてないけど結構ありますよ[exclamation]
      今年は何一つお手伝いしてないなぁ。
      何から何まで全部父さんがやりました。

IMG_5966.JPG
      植えたのは・・・一昨年だっけ?のみかん
  昨年はもっともっと実が小さい時に落ちちゃってたけど
      今年はなんだか大きくなってるよ。

    2017_07_11_8830.JPG
      「食べられるようになるんかねぇ?」
         「なったらいいね!」

2017_07_11_8844.JPG
     「期待しない方がいいんじゃない!」
nice!(17)  コメント(8)