So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もまた・・・ [メイちゃん]

IMG_5989.JPG
        「雷がなったんだよ」 [もうやだ~(悲しい顔)]
          何時くらいだったかな~?
        13:00ちょっと前くらいからだったかな?
         昨日よりもちょっと[雷]音が大きくて
  でも[雨]も結構降り出したので雷の音が少し小さく聞こえたかな[exclamation&question]

IMG_5971.JPG
  今日もテーブルの下で雷に耐えてた[犬]メイちゃんでしたが
     父さんがソファに座って「ここにおいで!」って呼んでくれたから
    IMG_5980.JPG
     「父さんにピッタリくっ付いてたよ!」

IMG_5986.JPG
   1時間くらいして雷が聞こえなくなったけど
   聞こえない時間がしばらく続かないと安心出来ないよね~。

IMG_5988.JPG
   かわいそうだけど、この不安そうな顔もかわいいですね。

   今日の最低気温は22.7度 最高気温は26.7度だったけど
   やっぱり朝からむし暑くて朝11時頃にエアコン点けて
   ついさっき22:20頃に止めました。
 午後雨が降って気温が23度台になってもムシムシで止められなかったなぁ。
  明日の天気は[曇り]のようだけど雷が鳴らないといいね~。
nice!(14)  コメント(7)