So-net無料ブログ作成

メイちゃんのクローゼット③ [メイちゃん]

    2017_05_13_6634.JPG
    「クローゼットがね、少し変わったの!」

    2017_05_13_6620.JPG
        ウォールステッカーを貼りました[るんるん]
    2017_05_13_6619.JPG
    [るんるん][るんるん][るんるん]メッチャかわいいんだけど~[るんるん][るんるん][るんるん]

        クローゼットに貼らなかったステッカーは
    2017_05_13_6618.JPG
      2階へ上がる階段の途中にある窓に貼りました。
        この窓にはこのステッカーを貼る前も
     ミッキーやミニーちゃんのステッカーを貼ってたけど
      かなり色褪せてて貼り換えたいと思ってたのよ~。
      可愛いステッカーに変える事が出来て大満足[exclamation]
  今はネットで探せば可愛いステッカーがたくさんあるので嬉しいね~[るんるん]

    2017_05_13_6637.JPG
   「クローゼットも窓もかわいくなって嬉しいね♪」

    2017_05_13_6626.JPG
     「かわいくなったクローゼットと
        窓を撮るついでに
       私も写真を撮られました!」[カメラ]

    2017_05_13_6627.JPG
     「モデル料はちゃんともらったので
       かわいい顔もしといたよ!」

    2017_05_13_6636.JPG
nice!(23)  コメント(11)