So-net無料ブログ作成

寝ぐせ [メイちゃん]

    2017_05_10_6549.JPG
     「メイちゃん、寝ぐせがあるよ!」

    2017_05_10_6560.JPG
      「え~っ、目立つ?」
       「下を向いたら目立つけど
       上を向いたら全然わかんないよ!」

    2017_05_10_6569.JPG
       「これでどーだ!」
      「寝ぐせなんてないよ!」

2017_05_10_6573.JPG
    「今日はお天気がよくならないね」
    昨晩降ってた[雨]は朝には止んでたけど
  今13:45のこの時間まで[晴れ]太陽が顔を出す事はありません。

    P2310433.JPG
 待ってても晴れないのでお昼頃にお散歩に出かけたけどちょっと肌寒かったな。
     この時の気温は18度くらいで今13:45の気温は19.1度
天気予報だと今日の最高気温は25度くらいまで上がるように言ってたんだけど
       ホントに上がるんかねぇ

P2310422.JPG
 [犬]メイちゃんが草むらに入ろうとするのをやめさせるのが大変[ふらふら]
     ヘビがいたらどうすんの[もうやだ~(悲しい顔)]
     マムシだったらどうするの[もうやだ~(悲しい顔)]
    今日もキョロキョロしながら歩いた飼い主です[ふらふら]

P2310417.JPG

  お散歩中、車の運転手さん何人かが[犬]メイちゃんを見てたけど
   見えたかな?ワンコだってわかったかなぁ?

    2017_05_10_6555.JPG
       
  今朝、玄関周りのお花に水をあげてる時に死んでるムカデ2匹を発見[がく~(落胆した顔)]
   死んでても結構デカくて測った訳ではないけど長さは5~6㎝
       いや、もうちょっとあるかもよ[exclamation]
 これでも[家]の周りで見るムカデの中では特大というほどではなく大くらいかな[exclamation&question]
  【家一軒丸ごと防虫】という薬を家の周りに撒いてるおかげで
 この2匹は家の中に入って来なかったかと思うとホント撒いててよかったよ[exclamation]
   あんなんに噛まれたら相当痛いと思いますからねぇ。

    2017_05_10_6563.JPG
    「あれ、ちょっと明るくなって来たよ!」
     「気温も20度を超えたよ!」
      まだ陽が射してるというほどではないけど
  青い空も見えてないけどさっきまでよりは明るくなりました。
        曇りより晴れの方がいいよね[exclamation]
nice!(26)  コメント(11)