So-net無料ブログ作成

着たよ~♪ [メイちゃん]

    2017_05_06_6464.JPG
      「新しいお洋服、着たよ~♪」

             「ほら」
    2017_05_06_6463.JPG
        「かわいいでしょ~」
     「やっぱりこの服かわいいわぁ~♪」

    2017_05_06_6411.JPG
    「首の所にはリボンがプリントされてるよ!」

    2017_05_06_6420.JPG
    「みんながかわいい可愛いって言うんだよ!」

               「でね・・・」
    2017_05_06_6448.JPG
  「外に出てタンポポと一緒に写真を撮ったよ!」
 10時前には[雨]が降ってたけど、まだ雨が降ってなかった8時半頃に
 隣の空き地にいっぱいあるタンポポの綿毛と一緒に撮りました[カメラ]

2017_05_06_6398.JPG
    ずいぶん減っちゃったけど花もまだありますよ~

2017_05_06_6461.JPG
     「写真、いっぱい撮ったよねぇ」
   「そうだね、いっぱい撮っちゃったよ!」
 たくさんの中から特に気に入ったものは6月のカレンダー写真の候補になりました。

2017_05_06_6383.JPG
      「綿毛と一緒でかわいいな~♪」

昨日は昼間も暑かったけど夜になっても暑くて窓を閉めたのは22:00頃。
23:30でも外の気温が18.0度で家の中は24.6度
それに比べると今日は雨になってしまったので
家の中はジッとしてたらちょっと肌寒い感じ。
朝の最低気温は16.7度 今10:30は18.8度
みっくんが座ってる場所のホットカーペットは雨が降り出した頃に点けました。
nice!(30)  コメント(17)