So-net無料ブログ作成
検索選択

メイちゃんのクローゼット② [メイちゃん]

  GW後半の今日から金曜日までの3日間父さんはおやすみです。
    2017_05_03_6315.JPG
 リビングの出窓から外のいちごのプランターで作業中の父さんを見つめる[犬]メイちゃん

    2017_05_03_6321.JPG
   父さんが動けば[犬]メイちゃんも父さんの後を追いかけて動きます

    2017_05_03_6317.JPG
  父さんが畑に行けば玄関出窓で父さんを見つめる[犬]メイちゃん
       あっちに行ったりこっちに来たり
   父さんがお休みの日の[犬]メイちゃんは忙しいんだよね[exclamation]


       今日午前中にこれが届きました
              ↓
2017_05_03_6320.JPG
      [犬]メイちゃんの洋服を掛けるハンガーです
     [犬]メイちゃんの洋服はメーカーによって違うけど
一番新しいミニーちゃんのワンピースは3Sで、一番多く持ってるお店の洋服サイズではSS。
   ネットで探したハンガーの多くはワンサイズしかないものが多くて
    今回購入したのは大中小と3サイズある中の小で幅が14㎝
         1セット5本を2セット購入しました。

          [犬]メイちゃんの洋服を掛けてみると
    2017_05_03_6322.JPG
             いい感じ

2017_05_03_6326.JPG
   とりあえず数点掛けてみたけどいいんじゃないかな[exclamation&question]
    2017_05_03_6329.JPG
      一番下のかごには冬物を収納
       その上の小さいかごは
2017_05_03_6324.JPG
    夏物とスカートが入ってるけど、もういっぱい。
  もっと暑くなったらハンガーで掛けられる洋服が増えるけど
  そのためにはハンガーをもうちょっと増やさないといけないなぁ

さらに[犬]メイちゃんのクローゼットをもっと可愛くしようと計画中[るんるん]
   可愛く出来たらまたお見せしますね[るんるん]
nice!(25)  コメント(8)