So-net無料ブログ作成

お散歩行ったよ [メイちゃん]

    2017_04_12_5682.JPG
      「今日はお散歩に行けたよ!」
       午前中は曇ってる事が多かったけど
    12時過ぎに[晴れ]たので「今だ!」とお散歩に行きました。

    2017_04_12_5693.JPG
     「今日はお散歩に行きたいよ~って
          母さんを追いかけてたの!」
  「付きまとわれたらお散歩に行くしかないよね~」
     
    2017_04_12_5681.JPG

        でも、外に出てみると風が強い[exclamation]
    時々「うっ、息が出来ない!」ってくらいの強風に顔を背けるほど。

    P2310212.JPG
    それでも[犬]メイちゃんは風に立ち向かって歩いておりました。

         お散歩の途中には
P2310204.JPG
       小さくて見にくいけど白鷺がいました。
        うちの辺りでは結構白鷺を見ます[exclamation]
     写真はないけどテントウムシと毛虫もいましたよ。

    P2310209.JPG
        「あっ、あっちに行こうかなぁ」
  いつもの事だけど、私の右側を歩いたり左側を歩いたり前を横切ったり[がく~(落胆した顔)]
 進んだり戻ったり、クルリと回ったりが今日はいつもより多かったかな[exclamation&question]

         家のすぐそばの桜は
P2310236.JPG
          きれいに咲いてます
P2310220.JPG



P2310218.JPG
  道路には花びらが落ち、風で花びらがハラハラと舞ってました。

    P2310233.JPG
         道路の端っこにはたくさんの花びら
P2310217.JPG
nice!(21)  コメント(6)