So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かったよ [日記]

    2017_04_11_5673.JPG
       「今日は寒かったよ~!」
      朝の最低気温は昨日よりはずいぶん高い10.1度
        最高気温は昨日よりも低くて15.7度

    2017_04_11_5672.JPG
      「夕方までずっと雨降ってたしね」
     そうなんです、陽射しがないから家の中が寒い[ふらふら]

    2017_04_11_5648.JPG
     お散歩に行けなくて残念だったよ!」
 雨が降ってない日はお散歩に行きたくて私の後ろをずっとしつこいほどくっ付いて来るのに
 今日は雨で外に行けないのをちゃんとわかってるように追いかけて来なかったなぁ。

    2017_04_11_5656.JPG
      「明日はお散歩に行きたいね!」
       「そうだね!行けるといいね!」

    2017_04_11_5676.JPG

      今日の夕方、久しぶりにタヌキを見ました。
 みっくんが帰って来るのを家の中から外を見て待ってたら
       家の前の道路をゆっくり歩くものが。
 家の周りをよく歩いてる猫かと思ったらタヌキだったんだけど
なんかさぁ、背中を丸めたおじさんがトボトボと歩いてるみたいだったわぁ。
nice!(20)  コメント(6)