So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさん咲いたねぇ [日記]

    2017_04_09_5598.JPG
        「お天気よくないねぇ」
        今[雨]は降ってないけど[曇り]曇ってます。

    9時過ぎに父さんはちょっこっと仕事で出かけましたが
[犬]メイちゃんは一緒に行けると思って父さんの後をついて玄関に行きました。
      おいて行かれてショックを受けるんだろうなぁ。

2017_04_09_5597.JPG
  父さんが動き始めるまではカーペットの上で肉球をペロペロ
2017_04_09_5596.JPG
           ペロペロ

2017_04_08_5594.JPG
       家からすぐの所の桜がかなり咲きました
      [犬]メイちゃんのお散歩の時に見るピンクの雪柳
    P2310145.JPG
    P2310142.JPG
P2310149.JPG
           結構咲きました

P2310167.JPG
       白い雪柳もかなり咲いたな~

P2310169.JPG
          白いタンポポも増えてたなぁ

          わが家のお庭では
2017_04_08_5590.JPG
          ここにもムスカリ

2017_04_08_5591.JPG
      ここでもムスカリがたくさん出て来ました

2017_04_08_5592.JPG
           ポピーが咲いて

    2017_04_08_5593.JPG
         スノーフレークも咲いて
    ビオラやパンジーの花もどんどん増えてます。

         春だねぇ~[るんるん]
     家の周りに花がたくさん、嬉しいですね[るんるん]
nice!(26)  コメント(10)