So-net無料ブログ作成

行って来ましたぁ [メイちゃん]

    2017_04_05_5406.JPG
       「トリミング行って来たよ!」

    2017_04_05_5402.JPG
 前回のトリミングから1か月ほどなのでそんなにモサモサはしてなかったけど
明日がお誕生日なのでさっぱりきれいにかわいくしてもらおうと思って行って来ました。

    2017_04_05_5405.JPG
     「かわいい飾りを付けてもらったの♪」

    2017_04_05_5412.JPG
        帰ってすぐに写真を撮りましたが・・・
    この時間はちょうど父さんがお昼ご飯を食べてる最中で
       [犬]メイちゃんはそっちも気になるし
         私が持ってるオヤツも気になるし・・・

    2017_04_05_5408.JPG
      「父さん、何かくれるかなぁ?」
    私が座ってる場所と父さんが座ってる椅子の中間くらいに立って
    父さんの方に行こうか? 母さんの方に行こうか?と
    2017_04_05_5400.JPG
           「迷うよね~」

    2017_04_05_5401.JPG
  「そうだ、どっちからももらえばいいんだ!」
   父さんがお昼に食べてたのは叔母さんが作られたたけのこご飯。
     [犬]メイちゃんは何か具をもらったみたいですよ[ふらふら]
  なので、私のポケットには[犬]メイちゃんのオヤツが1個まだ入ってます。
    このあと洋服を着せて写真を撮ろうと思ってるので
        その時に食べさせましょうかね[exclamation]
nice!(19)  コメント(5)