So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気♪ [メイちゃん]

    2017_03_17_4525.JPG
      「今日は朝からいい天気♪」

2017_03_17_4555.JPG
             空が青いよ~
            気持ちがいいね~[るんるん]

    P2300912.JPG
       「11時頃にお散歩に行ったよ!」

  お天気はいいし[晴れ]気温も上がって暖かくて気持ちのいいお散歩でした。
       もぉね、春みたいだったよね~[るんるん]

     お散歩から帰ったら次はお庭で写真撮影[カメラ]

2017_03_17_4553.JPG
        「オヤツちょうだい!」

     あげるよ~ってオヤツを見せながら写真を撮ってたら
    2017_03_17_4544.JPG
      待ちきれず、食べに来ちゃいます。

    2017_03_17_4548.JPG
         「おいしいねぇ」

    2017_03_17_4549.JPG
      エプロンのポケットの中に
        まだオヤツが入ってるよねぇ」

2017_03_17_4573.JPG
    なかなか出て来ないオヤツの匂いを嗅ぎに来て催促して
        それでもオヤツがもらえないと
    2017_03_17_4559.JPG
       「あっちに行っちゃうよ!」
   こんなことを繰り返しながらカリカリのフードを6粒あげました。

2017_03_17_4531.JPG
    「早くオヤツを出してくれればいいのにね」

    2017_03_17_4564.JPG
 「もっといっぱいオヤツをくれたらいいのにね~」
nice!(20)  コメント(6)