So-net無料ブログ作成

上手だよね~ [メイちゃん]

    2017_03_10_4242.JPG
   
     昨日の夜からお薬を飲ませてますが
   そのままじゃ口にも入れないのはわかってるので
    ドッグフードに混ぜたら飲めた[exclamation]と思ったら
     器の外に薬がポツ~ンと落ちてて[ふらふら]
 昨日の夜は牛肉があったのでそれに包んだら薬も飲みました。
          薬は小さな粒です。

    2017_03_10_4239.JPG

今朝はオヤツに埋め込んでみたけど臭いでわかるらしくオヤツも拒否[ふらふら]
大好きなヨーグルトと一緒なら飲むだろうと思ったら
ヨーグルトだけペロペロと舐めて薬は飲まない[もうやだ~(悲しい顔)]
結局、またオヤツに埋め込むようにしたので薬は飲めましたが
         なかなか大変です[もうやだ~(悲しい顔)]
     薬だけ出すのはホント上手だよね~

    2017_03_10_4256.JPG
        「お薬嫌いなんだもん!」


    さて、今日の晩ご飯です。
          まずは
2017_03_11_4295.JPG
 レンコン入りハンバーグ キャベツときゅうりとアスパラベーコン添え

            余ったレンコンを
2017_03_11_4293.JPG
            きんぴらにして

2017_03_11_4291.JPG
            菜の花のお浸し

2017_03_11_4292.JPG
           もやし納豆
さっと茹でたもやしの水を切り、納豆・ネギ・海苔を混ぜてます。
    味付けは納豆に付いてるタレとお醤油で。
   初めて作ってみたけど美味しかったんでまた作ろう~っと。
nice!(18)  コメント(5)