So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かったぁ [日記]

    2017_03_08_4173.JPG
          「今日も寒いね」
  朝の最低気温がマイナス5.4度まで下がってました[もうやだ~(悲しい顔)]
  朝起きた5時半頃はマイナス3.5度くらいだったので
  こんなに下がってたとは思わなかったなぁ。
  そして、今朝も7時~8時頃に[雪]雪がパラパラと降りました。
   今日はそのあとは降ってないけど
 昨日は午後にも何度か雪が舞い、降ってない晴れてる時にお散歩に行ったけど
   風が強くて風に向かって歩くと息が出来ないほどでしたが
   [犬]メイちゃんは小さな体で風に向かって一生懸命歩いたなぁ。

    2017_03_08_4172.JPG
      「外はもーーーっと寒かったよ」[ふらふら]
 今日はお昼前にお散歩に出ましたが、昨日ほどではないけど風が強くて冷たかったぁ[ふらふら]
 あまりにも寒いので「メイちゃん帰ろうか!?」って言ったら
 家の方に向きを変えて歩き出してくれたので少し早めにお散歩は終了。
 風のない暖かな日にいっぱいお散歩出来たらいいね[exclamation]

    2017_03_08_4165.JPG
       「昨日の夕方着替えたよ」  

    2017_02_04_3288.JPG
     今回は背中リボンが2つ付いたピンクワンピース[るんるん]
nice!(20)  コメント(8)