So-net無料ブログ作成
検索選択

あと1か月で・・・ [メイちゃん]

    IMG_0325.JPG
      [犬]メイちゃんは今日で7歳11か月ちょうど。
      あと1か月で8歳になる今朝の体重は1694g

    IMG_0345.JPG
     「もうすぐ8歳には見えないでしょ!?」
  「全然見えない!小さいから若く見られていいよね」

IMG_0344.JPG
  

少しづつ暖かくなって来て
わが家の花たちも少しづつ大きくなって花も咲き始めましたが
それ以上に雑草が元気で大きくなり目立って来ました[ふらふら]
午前中にプランターの雑草を抜こうとしてガサッと掴んだら・・・
ん?臭い!?[がく~(落胆した顔)] カメムシの臭いがプンプンします。[もうやだ~(悲しい顔)]
軍手をはめてたので大変な事にはならなかったけど Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン です。
手に臭いがついてたらどうしよう[ふらふら]
臭いが取れなかったらどうしよう[ふらふら]と心配したけど
ハントソープで1回洗っただけで大丈夫だったのでホントよかったぁ。


IMG_0413.JPG
         パンジーやビオラの花がポツポツと
IMG_0414.JPG  

IMG_0416.JPG
          紫陽花の新芽が出て来ました

IMG_0418.JPG
      芍薬の新芽もポツポツ出てます。
  育て方がよくないみたいで花は1つも咲きませんけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

最高気温が10度を超える日が多くなったけど
明日はまた冬の寒さになるって今テレビの天気予報で言ってましたよ[ふらふら]
寒いの嫌だね~。
nice!(17)  コメント(7)