So-net無料ブログ作成

最高気温 [日記]

    2017_09_13_0755.JPG
      「今日もいい天気だったよ!」

2017_09_13_0739.JPG
        13:47撮影[カメラ]
  朝は霧が出てたけど霧がはれてからはきれいな青空が続いてます。

    2017_09_13_0749.JPG
      「今日もやっぱり暑かったね」
       今日の最高気温は33.4度
     [家]の外の温度計にはスダレ越しに陽が当たるのと
        壁が近いから温度が上がるのかも[exclamation&question]
         昨日はあれから晴れて[晴れ]
     結局最高気温は36度まで上がっちゃいましたよ[ふらふら]
       9月も中旬なのにこの気温ってねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

    2017_09_13_0758.JPG
    「朝は寒くて昼間は暑くて参っちゃうね!」

    2017_09_13_0743.JPG
    「いつになったら昼間が涼しくなるんかねぇ」

    2017_09_13_0769.JPG
 「そういえば、この洋服の背中側を見せてなかったよね」

    2017_09_11_0595.JPG
  「リボンとフリフリとレースが付いたお洋服だよ!」
          「かわいいねぇ♪」
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

ナビパ

洋服も可愛いですがそれを着こなすメイちゃんも凄い可愛いなって思いますよ。^ ^b
9月も半ばに来てこの寒暖の差はこたえますね。^ ^;
by ナビパ (2017-09-13 17:51) 

いっぷく

日中暑いと思って冷房をつけておくと
夕方になってから肌寒く感じることがあり
室温の調整も面倒です。
それにしても36度はすごいですね。
by いっぷく (2017-09-13 20:57) 

kazumin

メイちゃん可愛い~なぁ♪
関東も暑くて冷房入れてましたよ(^_^;)
週末の台風の動きが気になりますね!

by kazumin (2017-09-13 22:55) 

さとし

そんなに気温が上がったんですか?
昼間エアコンの効いたオフィスにずっといると、気温の変化に鈍感になります。
by さとし (2017-09-14 06:44) 

terrybear

メイちゃん地方も暑かったのね~
もあな地方も昨日は暑かったのよ
30度超えたの
メイちゃんいっつもかわいいお洋服ね~
by terrybear (2017-09-14 06:54) 

poko

♪ナビパさん
   ありがとうございます。
   寒暖差があり過ぎなんですよね(T_T)
   エアコンが効いた部屋の中にいるのが一番です。

♪いっぷくさん
   9月の半ばに36度って・・・嫌になるでしょ!?
   もうそろそろエアコンなしで過ごせるようになってほしいですよね。

♪kazuminさん
   そうそう、台風の進路が気になりますよね。
   暴風になるようなら
   家の周りのプランターなどを動かさないといけないんで大変なんだわ。
   kazuminさんはお出かけの予定があるのかな!?
   
♪さとしさん
   上がりましたよ~。
   まだまだ30度を超える日が多くて参っちゃいます。

♪terrybearさん
   そちらも30度超えたんですね。
   こっちはずーーーっと暑いけど
   関東地方は暑かったり寒かったりで大変ですよね。
   早く涼しくなってほしいね~。


♪はじドラさん ♪てんてんさん ♪らしゅえいむさん
♪soramoyouさん ♪@ミックさん ♪ネオ・アッキーさん ♪鉄腕原子さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-09-14 09:00) 

きぃ

36度!
9月半ばで体温と同じ気温(;^_^A
本当に涼しくなってほしいです!

メイちゃん!
爽やかなお洋服がとっても似合ってます♪
by きぃ (2017-09-14 12:28) 

makkun

結局、最高気温は36度まで上がったんですか~
ガンガンに効かせたエアコンり中で
カキ氷を食べながら過ごしたい気温ですね~((●≧艸≦)プッ
メイちゃんのお洋服も「秋用」になかなかなれませんね~(^^♪

by makkun (2017-09-14 13:06) 

poko

♪きぃさん
   温度計では最高気温が36度ですが
   日向ではもっと上がってるかもしれないですね。
   外で動くと汗が流れますよ(T_T)

♪makkunさん
   かき氷いいですね~。
   食べたくなりますよ。
   こちら今日も暑くてエアコン点けて涼しく過ごしてます。


♪ribonribonさん ♪(。・_・。)2kさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-09-14 15:41) 

mayu

ブルーのお洋服は、涼し気ですね(*'▽')
暑いので、涼しく見えるドレスで
気持ちだけ涼しくしましょ(^◇^)
by mayu (2017-09-14 16:03) 

poko

♪mayuさん
   ブルーの洋服は涼しく感じさせてくれますね。
   今日も暑かったけど
   この時間になって少し涼しくなったのでちょっとホッとしてます。
by poko (2017-09-14 16:20) 

poko

♪U3さん ♪kiyokiyoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-09-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。