So-net無料ブログ作成
検索選択

ペロッ [メイちゃん]

    2017_09_09_0546.JPG
       「外は気持ちいいね~」
     今朝は最低気温が16.7度と少しヒンヤリの朝でした。
       昨日の夜、23:00頃は17.7度だったから
 今朝はもっと下がるかと思ってたけどあまり下がらなかったんだね~。
     お天気がよかった昨日の最高気温は33.6度[ふらふら]
     9時過ぎから夕方5時過ぎまでエアコン点けてましたよ。
      
2017_09_09_0543.JPG
   「朝、メチャクチャ寒くなくてよかったよ!」

         でも
2017_09_09_0520.JPG
    8:56撮影[カメラ] この時間でもまだ日向ぼっこしてたよね。
   今10:30になる所だけど、またリビング出窓で日向ぼっこしてるわ[exclamation]
   気温は24.7度 あっちもこっちも窓は開いてるけど
      日向は暑いと思うんだけどなぁ。

    2017_09_09_0551.JPG
     
     お庭に出ていっぱい写真を撮ったんだけど[カメラ]
  ペロッって舌を出してるかわいい写真が結構あったので並べます。

    2017_09_09_0529.JPG

    2017_09_09_0530.JPG
    
    2017_09_09_0534.JPG
  
    2017_09_09_0556.JPG

    2017_09_09_0581.JPG

     これ以外にも舌をペロッって出してるけどボケてたり
    怖い顔をしてる写真が数枚あったけどそれらは削除しました。

2017_09_09_0565.JPG
   「そんなの、人に見せちゃだめだからね!」

    2017_09_09_0568.JPG
   「お願いだから可愛いのだけにしといてね!」

2017_09_09_0563.JPG
    「お花を匂ってるのとか?」

    2017_09_09_0575.JPG
      「オヤツから目が離せないのとか?」

    2017_09_09_0571.JPG
      「素敵な横顔もいいかもよ!」
nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

ナビパ

朝晩の寒暖差に体調を崩す時期ですね。
でも朝散歩で涼しいのは嬉しいです。
チェック柄の洋服も良く似合うメイちゃんですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-09 12:53) 

きぃ

朝晩の温度差がすごいですね!
メイちゃんのペロ!!
可愛過ぎますぅ~(*^_^*)
何枚も連写しちゃいますね♪
by きぃ (2017-09-10 12:56) 

響

まだ衣替えしてないので
急に寒くなったら困ります。
メイさんの鼻まで届くベロが可愛い。
by (2017-09-10 17:36) 

さとし

大分寒くなってきているんですね。
可愛い服着てのお散歩には、丁度良さそうですね。
by さとし (2017-09-11 06:41) 

terrybear

もあな地方も朝晩は気温下がってきましたよ
ここ2~3日はお昼間は夏の暑さに戻りました(ってもう遅いんだけどね~)
メイちゃん今日もかわいいわね~
by terrybear (2017-09-11 06:57) 

poko

♪ナビパさん
   朝は寒いし昼間は暑いし・・・体がおかしくなりそうですよね。
   朝晩の少しくらい寒いのは我慢するけど
   昼間がもう少しカラッとしてくれると嬉しいですね。

♪きぃさん
   連写で撮るからペロッと舌を出してる写真もたくさん撮れるんですよね。
   でも、こんなにいっぱいあったのは初めてかも知れないです。

♪響さん
   まだまだ半袖で大丈夫だと思ってますが
   急に寒くなった時に慌てるんですよね~(^^;
   
♪さとしさん
   朝晩は寒くなって来てますよ~。
   だけど、朝になってみないと寒いかどうかわからないのも困る所です。

♪terrybearさん
   関東地方の寒かったり暑かったりの
   気温が安定してないのはホント困っちゃいますよね。
   体調を崩さないように気を付けて下さいね!


♪ribonribonさん ♪鉄腕原子さん ♪@ミックさん ♪てんてんさん
♪yamさん ♪ネオ・アッキーさん ♪SORIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-09-11 10:16) 

poko

♪mayuさん ♪U3さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-09-12 15:22) 

makkun

気温が20度を切ったら寒く感じますよね~
私は即・ホッカロンとなりますが・・(笑)
メイちゃんのペロンもお鼻が隠れますね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-09-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。