So-net無料ブログ作成

着替えちゃった [メイちゃん]

2017_08_10_9586.JPG
       「今朝、着替えたの」
   朝、気が付いたらブルーのキャミソールが遠山の金さん状態になってて[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
      遠山の金さん状態ってわかるかなぁ?
     首が出てる所から片方の手が一緒に出ちゃってるのを
     家では遠山の金さんって言ってます。
   でね、一度脱がせてからちゃんと着せてあげようと思ったんだけど
      脱がせたついでに着替えさせちゃえって[exclamation]
       で、今日着せた洋服がこれ
                  ↓
    2017_08_10_9587.JPG
    花の形のボタンとリボンが付いててレースも使ってある
       ピンクのストライプのキャミソールに
     同じ生地でレースも付いたスカートを合わせてます。

2017_08_10_9609.JPG
    「もうねぇ、メイちゃんがかわいいの♪」
   今日は[犬]メイちゃんの顔の調子もよくて[わーい(嬉しい顔)]
  [カメラ]写真を撮ってもどれも可愛いのばかりなので
 モデル料のオヤツも少し多めにあげながらいっぱい撮っちゃった~[るんるん]
   来月のカレンダー候補が数枚撮れました。

    2017_08_10_9567.JPG
      「父さんは明日からお盆休みだって」
  明日は山の日でお休みなのはわかってたけど
  明後日の土曜日は仕事で日曜日からお休みだろうなぁって思ってたら
 今日仕事から帰って来て明日から16日(水)までお休みで17日から仕事だって[exclamation]

    2017_08_10_9605.JPG
    「6日も父さんとずっと一緒におれるん!?」
     「そのうち4日はみっくんがいるし
         3日はあっくんもおるよ~」

2017_08_10_9592.JPG
   「な~んだ、父さんをひとり占めに出来ないのかぁ」[もうやだ~(悲しい顔)]
      早速明日と明後日はあっくんの子守りです。

    2017_08_10_9601.JPG
  「少しでも父さんと長くいられるだけで嬉しいよ~♪」

    2017_08_10_9594.JPG
         「今日もむし暑かったねぇ」
     今日の最低気温は23.7度で最高気温は35.0度
 朝からむし暑かったけど夕方雨が降った後でさらにむし暑くなって
     今23:10になる所ですが外の気温は25.6度
   少しは涼しくなったかと窓を開けて外の空気を確認しようとしたら・・・
 あまりのむし暑さに「ぅわ~」[がく~(落胆した顔)][ふらふら]って言ってしまいましたよ。
  お盆を過ぎたら朝と晩くらいは少し涼しくなると思って頑張って来たけど
      本当になるんかねぇ?    
nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

ナビパ

まさか桜吹雪のイレズミまで。。。ってことはないですね。^ ^;
カレンダー候補がたくさん撮れて嬉しいですね。^ ^b
by ナビパ (2017-08-11 08:00) 

poko

♪ナビパさん
   まさかですが、そんな洋服があったら面白いですね。
   カレンダー候補がいっぱいで選ぶのは大変になりそうだけど
   それも楽しいんですよね~♪


♪鉄腕原子さん ♪マルコメさん ♪ryo1216さん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-11 08:45) 

きぃ

うんうん♪ 可愛いお顔♪
お洋服も似合ってますし
写真もパシャパシャ撮っちゃいますよね(*^_^*)
今日からお盆休みなのですえ♪
メイちゃんはベッタリくっついていそうですね!!
by きぃ (2017-08-11 10:49) 

kazumin

メイちゃん皆がお家に居て嬉しいね~♪
関東は涼しくて過ごしやすいです♪
メイちゃんもお洋服沢山持ってますね(^^)
可愛くてついつい買っちゃいますよね!
我が家も亡くなった愛犬の服が大量に取ってあります!
女の子迎えたら着せたいです♪
by kazumin (2017-08-11 10:53) 

mayu

やっぱりフリフリリボンが
一番似合いますね(^◇^)
by mayu (2017-08-11 11:10) 

SORI

pokoさん こんにちは
レースのドレス姿にあっています。可愛いです。
遠山の金さん姿も可愛いでしょうね。
by SORI (2017-08-11 13:29) 

makkun

メイちゃん!
mamaをメッ!して怒っても構いませんよ~
もろ肌脱いだって遠山の金さんとは大違い・・
可愛いメイちゃんに何て事を言うmamaなんでしょうね~(爆)
by makkun (2017-08-11 15:12) 

ようこくん

ご訪問&ナイスありがとうございました。
メイちゃん、名前もお顔も可愛いですね!
by ようこくん (2017-08-11 15:44) 

さとし

きっと私より洋服持ってますよ。
by さとし (2017-08-11 20:32) 

terrybear

メイちゃんホントかわいいですね~
見ていてほっこりします
by terrybear (2017-08-12 14:16) 

響

モデルとしてはもうプロですね。
着こなし具合も目線もばっちり。
by (2017-08-12 20:43) 

poko

♪きぃさん
   メイちゃんは父さんから離れたくないのに
   じぃじ大好きなあっくんに邪魔されてます。
   写真はねぇ、同じような写真になるけどいっぱい撮っちゃいますね。
   いっぱい撮れば可愛いのもたくさんあるかもしれないし
   いいお顔も撮れてるかも知れないしね。

♪kazuminさん
   お洋服も一つ一つ思い出があって捨てられないですよね。
   ウチも亡くなった子のが取ってありますが
   大きさが違うのでメイちゃんには着せられないのが残念です。
   関東地方涼しかったみたいですね。
   暑くなったり涼しくなったりするんでしょ~!?
   コロコロ変わる気温に付いて行くのも大変そうですね!

♪mayuさん
   そうなんです!
   一番似合って可愛さもアップするので大好きです!

♪SORIさん
   おはようございます。
   金さん状態も可愛くて笑ってしまいます。
  
♪makkunさん
   わが家のかわいい遠山の金さんを見て私が笑うので
   メイちゃんは???って顔してます。
   金さんになってるって言うと家族みんながすぐにわかるので
   危ない時でもすぐにみんなが動けるんですよ!

♪ようこくんさん
   こちらこそ、コメントありがとうございます。

♪さとしさん
   メイちゃんの洋服、私より多いです!
   私はまぁ何でもいいけどメイちゃんには可愛いものをきせたいですからね!
   
♪terrybearさん
   ありがとうございます。
   ちょっと嫌だなぁと思う事があってもメイちゃんがいると癒され忘れられます。

♪響さん
   いえ、まだまだです。
   オヤツしか見てないもん(--;


♪てんてんさん ♪ribonribonさん ♪いっぷくさん ♪takaさん
♪@ミックさん ♪kiyokiyoさん ♪MANAさん ♪ennkakasyuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-13 09:42) 

poko

♪yamさん ♪ネオ・アッキーさん ♪ジュピーのブログさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。