So-net無料ブログ作成

着替えたよ [メイちゃん]

2017_08_07_9469.JPG
         「お天気よくないね」

2017_08_07_9464.JPG
 これは9時半頃の空だけど、この時はちょこっと青い空が見える所もあって明るかったけど
   今もうすぐ11時になるけど少し暗くなってます。

    2017_08_07_9516.JPG
          「雨、降ってる?」

    2017_08_07_9518.JPG
       「今は・・・降ってないかな!?」
 朝方は降ってたけどみっくんが出かける9時過ぎにはもう降ってなくて助かったぁ。

    2017_08_07_9513.JPG
     「風もそんなに吹いてないみたいだよ」
  まったく風のない時が多いけど時々木がサワサワと揺れる事があるくらいかな[exclamation&question]
    まだ台風の影響で雨が降ったり風が吹いたりするかもしれないね。

    2017_08_07_9505.JPG
      「今日は少しでも涼しいといいね!」
   土曜日日曜日と37度を超えてむし暑かったねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
  今日の予想最高気温は30度くらいとなってるけど、どうだろ?
      あっ[雨]雨降り出したみたいです。
       11:05雨音が聞こえて来ました。

    2017_08_07_9475.JPG
        「もう気付いてるかな?」

    2017_08_07_9488.JPG
    「昨日の夜、父さんにシャンプーしてもらったから
          お洋服を着替えてるよ~♪」

    2017_08_07_9497.JPG
     今回はブルーのギンガムチェックのキャミソールに
     レース付きのデニムのスカートを合わせてます。

    2017_08_07_9512.JPG
  「可愛いからまたいっぱい写真撮っちゃった!」
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

きぃ

週末は体温越えの気温だったのですね!
本当に暑さには参りますね!
メイちゃん!
爽やかキャミソール(*^_^*)
涼し気に見えます♪

by きぃ (2017-08-07 13:26) 

little_me

お洋服もメイちゃんもとってもかわいいですね♡
by little_me (2017-08-07 15:32) 

みうさぎ

シャンプー気持ち良いねぇ
こっちはこれから 雨降るてぇ
言ってますけど
どうなるのかなぁ台風近いからねっ

by みうさぎ (2017-08-07 16:28) 

ナビパ

気温が若干低くても今度は湿度が高くて蒸し暑そうです。
台風の被害が出ないと良いです。
爽やかで清々しいお洋服のメイちゃんに良く似合いますよ。^ ^b
by ナビパ (2017-08-07 17:03) 

makkun

真夏のお洋服のメイちゃんは
とっても涼しくて気持ちが良さそうですよ~(*^-゚)v♪
今回の台風は明後日までの間に列島を縦断しそうな気配ですので
嫌な数日になりそうです・・・・
メイちゃん地方は特に被害が出なければと祈ってますね~
by makkun (2017-08-07 18:07) 

いっぷく

こちらでも夜から雨が降ってきました。
明日は大雨になりそうです。
メイちゃん、ブルーのギンガムチェックが涼しげですね。
by いっぷく (2017-08-07 20:24) 

poko

♪きぃさん
   今日は気温はそれほど上がってないのに湿度が高くてムシムシしてますが
   メイちゃんが少し涼しく感じさせてくれるように思います。
   関東地方はこれからでしょ。
   台風の被害がありませんように。

♪little_meさん
   ご訪問ありがとうございます。
   ちっちゃくてとってもかわいいんですよ!

♪みうさぎさん
   台風がみうさぎさん家の方に向かってるみたいですね。
   雨と風、強くならないといいね~。
   こちらはまだまだ暑い日が続きそうです。

♪ナビパさん
   家の辺り、午後になって雨と風が少しだけ強くなりましたが
   普通の雨の日で終わりましたよ。
   そちらは明日最接近かな。
   お出かけの時は気を付けて下さいね!
   
♪makkunさん
   ありがとうございます。
   ホントに台風が近づいてるの?って感じの日で
   雨は結構降ったけど強い風は吹かなかったので
   メイちゃんも怖がらずにすみました。
   makkunさんの所はこれから台風が近づくんですよね。
   CoCoタンのお散歩が大変にならないといいですね。

♪いっぷくさん
   いっぷくさんの所も雨が降り出したんですね。
   大雨と強風にお気を付けくださいね。


♪鉄腕原子さん ♪tarouさん ♪kiyokiyoさん ♪ennkakasyuさん
♪てんてんさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-07 23:02) 

さとし

なんとも涼しげなお洋服、よく似合ってますね。
by さとし (2017-08-08 06:44) 

terrybear

メイちゃん地方は台風影響あった?
メイちゃんホントにいつもかわいいわね~
by terrybear (2017-08-08 06:44) 

kazumin

メイちゃん可愛いわ♪
[←]朝顔柄の浴衣が凄く可愛い~♪
関東も台風過ぎ去った感じ!?
まだ雨は降るらしいけど…
そちらは台風大丈夫でしたか?
by kazumin (2017-08-08 07:18) 

poko

♪さとしさん
   暑い日にはピッタリの涼しげな洋服でしょ~。

♪terrybearさん
   昨日の午後から雨は結構降ったけど
   強い風は吹かなかったし台風って感じじゃなかったんですよ。
   もあなちゃんの所は大丈夫だったかな~。

♪kazuminさん
   台風らしさの全くない普通に雨の日で終わりました。
   kazuminさんの所も大丈夫だったのかな。
   今日は朝から晴れて暑くなってて時々昨日より強い風が吹いてますよ。
   かわいいでしょ~、浴衣♪
   この可愛い姿にはみんなメロメロだよ~。


♪ryo1216さん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-08 11:15) 

poko

♪くまぱんださん ♪SORIさん ♪ネオ・アッキーさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。