So-net無料ブログ作成
検索選択

ガジガジ中 [メイちゃん]

2017_08_04_9444.JPG
       [犬]メイちゃんがガジガジしてるのは

            これ
             ↓
2017_08_04_9453.JPG
     あっくんが赤ちゃんの時に遊んでたおさるさん

あっくんが遊んでる時は[犬]メイちゃんは使わせてもらえなかったけど
もう3歳になったし、時々投げてる事はあるけど
ずいぶん前からほとんど遊ばなくなってたのが
今日の夜になってたまたま床に落ちてたので
[犬]メイちゃんが銜えてガジガジ始めました。

2017_08_04_9449.JPG
         初めは耳をガジガジガジガジ

2017_08_04_9457.JPG
       しっかり手で押さえてガジガジガジガジ

2017_08_04_9456.JPG
          途中から顔を噛み始めて・・・
    どのくらい齧ってただろ?20分くらいかな?で
         おさるさんは
2017_08_04_9463.JPG
      目と鼻の糸がほつれました[ふらふら]
        「あ~ぁ」[もうやだ~(悲しい顔)]

2017_08_03_9432.JPG
    これ、昨日8月3日の空 13:13撮影[カメラ]
    お天気がよかった昨日の最高気温は37.9度

   お天気がよくて[晴れ]とってもむし暑かった今日の空はこれ
                          ↓
2017_08_04_9440.JPG
       今日の最高気温は、なんと38.2度[がく~(落胆した顔)][ふらふら]
        今年一番の暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]となりました。
   今夜はなかなか気温が下がらず今22:25の気温26.2度
    窓を開けるともわ~とあったかい空気なので
    今夜はエアコンが止められそうにありません。
nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

きぃ

メイちゃん!ガジガジしている姿も
可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)
Leaならもっとひどいことに
なっていること間違いなしです(笑
by きぃ (2017-08-05 08:30) 

ナビパ

ガジガジしてるメイちゃんの姿は珍しいですね。
そんな姿も可愛いなって思います。^ ^
気持ち良い空ですが暑いんですね。
by ナビパ (2017-08-05 09:06) 

いっぷく

ガジガジシーン、初めてですか。珍しいですね。
ふわっとしていてガジガジし甲斐があるのかもしれませんね。


by いっぷく (2017-08-05 09:13) 

ラッテ

お久しぶりです^^
メイちゃん、ひとり遊びしてくれるのね。いいなー。
ララは遊んで遊んでと、相手しなければいけないので大変です。
by ラッテ (2017-08-05 21:34) 

poko

♪きぃさん
   ガジガジしてる姿は可愛いけど顔は怖いですよ(^^;
   メイちゃんもぬいぐるみの目になってるボタン?を取ったり
   鼻や口を取ったりと結構やってますよ。

♪ナビパさん
   ワンコ用のロープのおもちゃとかぬいぐるみなど
   毎日何かしらガジガジしてるんですよ!
   涼しい家の中からだとずっと見てられるきれいな空だけど
   外に出て見ようと思えない気温です(T_T)

♪いっぷくさん
   このおもちゃは初めてだけど
   ガジガジは毎日してるので珍しくない光景なんですよ!


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪kiyokiyoさん ♪ryo1216さん
♪てんてんさん ♪ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-05 21:46) 

poko

♪ラッテさん
   遊ぼぅ~っておもちゃを持って来る事も多いけど
   1人で遊んでくれる事も多いので助かりますが
   私の方から「遊ぼう~!」って誘っても
   メイちゃんは遊んでくれない事もあって・・・
   私は寂しい思いをする事もあるんですよ!
   
♪ウッチィーさん
   ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-05 23:12) 

響

もう体温より高い気温を見ると
生命の危険を感じちゃいますね。
エアコンの効いた部屋でカジカジするのが一番です。
by (2017-08-06 01:31) 

SORI

pokoさん おはようございます。
きっと気になっていたのでしょうね。やっと自分のものになって満足なのでしょう。メイちゃんはやっぱりすることが可愛いです。
by SORI (2017-08-06 04:44) 

poko

♪響さん
   湿度の低い暑さならまだ我慢も出来るかもしれませんが
   蒸し暑いのには参ってしまいます。
   涼しい家の中を走ったりのんびりお昼寝したりと
   メイちゃんは気持ちよく過ごしてます。

♪SORIさん
   おはようございます。
   これまでも落ちてたこのおもちゃで遊んでた事があったんですが
   あっくんのなので取り上げられてました。
   あっくんが遊ばなくなったのでやっとメイちゃんの物になり
   これからはいっぱい遊べます。
by poko (2017-08-06 10:01) 

さとし

カジカジする姿がなんとも可愛いですね。手が好きだなぁ。
by さとし (2017-08-07 06:44) 

terrybear

メイちゃんのお気に入りになったのかしらね~
もあな地方涼しい日が続いていたから暑くなって参ってますよ
by terrybear (2017-08-07 06:59) 

poko

♪さとしさん
   私もおもちゃを抑えてる手が好きです。
   撮ってなかったけど、この時のお尻もかわいいですよ!

♪terrybearさん
   今まで遊ばせてもらえなかったおもちゃなので気になるみたいですね。
   涼しい日が続いてたあとの暑さは余計暑く感じちゃいますよね。
   暑さには気を付けなきゃですね!


♪ennkakasyuさん ♪yamさん ♪ネオ・アッキーさん ♪MANAさん
♪甘党大王さん ♪ジジコッすさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-07 11:29) 

makkun

メイちゃん!
おさるさんはガジガジされてもニコニコしているから
メイちゃんのガジガジは嬉しいんだと思うよ~(^_^♪)
by makkun (2017-08-07 18:02) 

poko

♪makkunさん
   糸が出て来てもニコニコしてる顔が
   いつ崩れるか心配です(^^;


♪little_meさん ♪みうさぎさん ♪kazuminさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。