So-net無料ブログ作成
検索選択

撮りました [メイちゃん]

2017_08_03_9428.JPG
  「今日も朝から写真を撮られちゃったよ!」[カメラ]
 「昨日撮る事が出来なかった手直しした浴衣を着た
   [犬]メイちゃんの写真を撮りたかったんだよぉ」

    2017_08_02_9391.JPG
         ↑
        これが直す前の浴衣を着た[犬]メイちゃんで

 踏んづけてしまう袖を短くした浴衣を着た[犬]メイちゃんがこれ
                            ↓
    2017_08_03_9419.JPG
         結構短くなってるでしょ[exclamation&question]
       これなら袖を踏んづけなくて済みそうです。

    2017_08_03_9402.JPG
          後ろ姿はこんなんだよ~

2017_08_03_9404.JPG

  昨日はお昼のオヤツもモデル料のオヤツも食べなくて[カメラ]写真が撮れなかったけど
  午後になって雷は鳴ってないのに鳴ってる時のようにブルブル震えて
  抱っこしてほしそうに椅子に座ってる私の膝に手をかけてたし
  抱っこしてない時は椅子の下に入り込んでジーーーッと座ってたし
  晩ご飯もみんなが食べてる時には食べなくて[ふらふら]
みんなが食べ終わった後、1時間以上経ってから食べ始めてご飯と少しのヨーグルトを完食[exclamation]
  食べてくれてホッとしましたよ[exclamation]
  今日は朝からいつもの[犬]メイちゃんです[exclamation]

2017_08_03_9421.JPG
   
   昨日も最高気温が37.5度まで上がり[あせあせ(飛び散る汗)]
   今日も10時過ぎには30度超えました[ふらふら]

2017_08_03_9395.JPG
        9:45撮影[カメラ] いい天気です[晴れ]
        今日も気温が上がるんだろうな~。
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

mayu

今日は浴衣ですね。
かわいいですね~(^◇^)
by mayu (2017-08-03 10:55) 

makkun

可愛い浴衣を着せて貰ったらモデルさんは常識ですよ~(^^♪
綺麗な赤い帯を締めてメイちゃんの表情も
満更では無さそうですよ~(●^o^●)
愛犬のウンの放出放棄は本当にガックリで寂しく思いました・・
最低限のマナーも守れない人に
ワンちゃん散歩をして欲しく無いですよね~
ワンちゃんには責任無いので可哀想です(*^ワ^*)

by makkun (2017-08-03 11:24) 

ナビパ

真っ赤な帯が大きなリボンになって印象的ですね。^ ^b
袖も直してもらってメイちゃん動きやすそうですよ。^ ^
遠くの雷の音がメイちゃんには聞こえてたのかな。。。
by ナビパ (2017-08-03 17:47) 

poko

♪mayuさん
   ありがとうございます。
   まだ写真を撮る時だけしか着せてないんですよ。

♪makkunさん
   メイちゃんは写真を撮られるのは嫌だけど
   洋服も浴衣を着るのも嫌いじゃないんですよ!
   これでカメラが苦手じゃなくなると嬉しいんですけどねぇ。

♪ナビパさん
   可愛いのを着せても危ないと思う事があるとダメですもんね!
   これだと走っても安心かな!?
   今日の夕方は飛行機の音を雷だと思ったみたいで震えてましたよ(--;


♪鉄腕原子さん ♪@ミックさん ♪kiyokiyoさん ♪kontentenさん
♪(。・_・。)2kさん ♪くるみさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-03 22:58) 

ジュピーのブログ

メイちゃん
浴衣姿とても似合ってとても可愛い。。。
とても私には似合わないと思う、
ボーイシュに育てられたから、、、
そしてヨーキーは元々毛の長いワンなのに
生まれてこの方ず~とショ―トカット、夏の猛暑には
いいのですが・・・でも可愛いメイちゃんみたいなの
憧れています。

by ジュピーのブログ (2017-08-04 01:34) 

terrybear

赤い帯がメイちゃんによくい似合いね~
メイちゃんどうしたの?
大丈夫かしら?
もあな地方は夏休みに入ったら急に涼しくなって気温も低いんですよ~
メイちゃんもあな地方にいらっしゃいね
by terrybear (2017-08-04 06:51) 

いっぷく

浴衣のメイちゃんも可愛いですね。
赤い帯のリボン結びがまた素敵です。
揚げ浸し、簡単なのに美味しくできました。
夏野菜が美味しく食べられていいですね。
by いっぷく (2017-08-04 09:29) 

きぃ

メイちゃん可愛過ぎますぅ~♪
帯のリボンがこれまたインパクト大ですね!
いつものメイちゃんに戻ってくれたので
良かったです!!
by きぃ (2017-08-04 09:33) 

SORI

pokoさん おはようございます。
帯もちゃんとあるのですね。これで散歩したらみんなが振り向くことでしょう。
by SORI (2017-08-04 10:23) 

poko

♪ジュピーのブログさん
   ありがとうございます。
   写真も可愛いけど実物はもっと可愛いですよ~♪
   メイちゃんも短い方だと思いますが
   長くするとお手入れが大変そうで出来ないです。

♪terrybearさん
   メイちゃんはよく食べてよく寝てもいつものメイちゃんに戻ってますが
   ご飯を食べなかったり、普段とちょっと違うと心配になりますね。
   そちらは涼しいんですね。
   こちらは毎日猛暑日が続いてます。

♪いっぷくさん
   揚げてあるけど生姜でさっぱり食べられて美味しいんですよね。
   たくさん採れてた野菜がたっぷり美味しく食べられるので
   今年は何度も作りました。

♪きぃさん
   帯がちょっと大きすぎる感じもするけど可愛いんですよね~♪
   ご心配かけましたが何でもなくてホントよかったです!
   
♪SORIさん
   こんばんは。
   浴衣本体と帯が一体になってて
   お腹側のマジックテープとスナップで簡単に着せる事が出来るんですよ!


♪ryo1216さん ♪ジジコッすさん ♪ribonribonさん ♪そらまめさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。