So-net無料ブログ作成

スッキリ [メイちゃん]

    2017_07_26_9202.JPG
     今朝までモサモサだった[犬]メイちゃんは
         トリミングに行って

2017_07_28_9276.JPG
          スッキリしました~

        鬱陶しかった目の前にかかる毛もなくなって
    2017_07_28_9280.JPG
          しっかり目が見えるようになって

    2017_07_28_9284.JPG
          「さっぱりしたわぁ」

2017_07_28_9300.JPG

    で、トリミングから帰って来て着せた洋服はこれ
                         ↓
    2017_07_28_9305.JPG
   背中にハッピースマイルのプリントがあるタンクトップに
      レース付きのデニムのスカートを合わせました。
  このタンクトップにはスカートを付ける為のボタンが付いてないので
     私がボタンを付けてスカートを付けられるようにしました。
 スカートが付けられないトップスを買った時の為にボタンを買ってあるのです[exclamation]

2017_07_28_9303.JPG
    肩のリボンと裾の赤い水玉もかわいいでしょ[るんるん]
   このタンクトップの生地は蚊を寄せ付けないとか
 止まっても刺されにくいとか逃げて行くという防虫素材だそうです。

    2017_07_28_9313.JPG
     「今日も写真をたくさん撮られたよ!」[カメラ]
 帰って来てすぐに洋服を着る前と着てからを連写でい~っぱい撮りました[カメラ]
 まぁ、顔が写ってないものやボケてるのを消して残ったのは58枚ですけど。

2017_07_28_9334.JPG
  「オヤツがたくさんもらえてよかったよ!」
  美容院で頑張ったのと写真をたくさん撮らせてもらうのとで多めにしました。


  今日は午後にまた雷雨[雷][雨]
  雷は間隔が結構あったし遠かったので
前回よりは[犬]メイちゃんの震えが小さかったのと時間も短かったのでよかったぁ。
    最高気温は昨日は37.2度で今日は36.6度[ふらふら]
    なんで毎日こんなに暑いんでしょうね~[もうやだ~(悲しい顔)]
    昨日今日と朝起きた時からムシ暑いですもん。
 今朝は気持ちの悪い蒸し暑さで6時過ぎにはエアコン点けましたから。
     せめて朝だけでも涼しいといいんですけどね。
  今23:10の外の気温25.8度ですが窓を開けるとモワ~っとしてます。
      明日の朝は涼しいといいね~。
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

ナビパ

最高気温が37℃突破ってもう体温を超えていますね。
これは路面の照り返しでもう危険ですね。^ ^;
メイちゃんはさっぱりで可愛さ倍増です。^ ^b
by ナビパ (2017-07-29 09:19) 

poko

♪ナビパさん
   ちょこっと外に出るだけで
   「ウッ」って言ってしまうほどの蒸し暑さです(T_T)
   さっぱり可愛くなったメイちゃんは写真をたくさん撮りたくなります。


♪はじドラさん ♪(。・_・。)2kさん ♪@ミックさん
♪鉄腕原子さん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-07-29 10:25) 

きぃ

メイちゃん!スッキリしましたねぇ~♪
顔周りもハッキリ見えてより可愛く(*^_^*)
防虫効果のあるお洋服はいいですねぇ~!
わが家は防虫アロマを洋服にシュッしてます!
by きぃ (2017-07-29 12:13) 

makkun

メイちゃ~ん!
スッキリしてスマート過ぎますよ~
オチリがプリンプリンのCoCoちゃんとは大違いだ~(^_^♪)
我が身の為のカメぶら散歩での水分補給は
お腹でブヨンブヨンする位のお水を飲みながらですので
夏痩せどころか夏太りしているようです(笑)
by makkun (2017-07-29 19:20) 

kazumin

メイちゃんすっきりしましたね♪
可愛い~ぃ(^.^)
今回のお洋服も似合ってますね!
ハッビースマイル柄素敵!
蚊も寄ってこない!
良い服ですね!
by kazumin (2017-07-29 22:30) 

chocomomo

ヨーキーのもさもさ可愛くて好きだけど
カットしてスッキリしたお顔見るとこっちも
可愛いですよね(^-^)
どの状態でも可愛いってことですね(笑)
by chocomomo (2017-07-29 23:30) 

さとし

ちゃんと、オシャレな感じになるんですね。
どうしてうちは、貧乏くさくなってしまうのか。
by さとし (2017-07-31 06:45) 

poko

♪きぃさん
   目がハッキリ見えてる方が可愛いですよね~♪
   防虫アロマがあるとどのお洋服にもシュッて出来ていいな~。

♪makkunさん
   あら、メイちゃんのお尻もプリプリしてますよ~(^^;
   カメぶら散歩もしっかり水分を摂りながらされてるのは安心ですが
   くれぐれも無理しないように気を付けて下さいね!

♪kazuminさん
   スッキリしたでしょ~。
   かわいいでしょ~♪
   まだまだ蚊の多い日が続くので気を付けないとね。

♪chocomomoさん
   そう、どの状態でもかわいいんだよね~♪
   でも、目はしっかり見えた方がいいかな!

♪さとしさん
   オシャレな感じになってますか?
   そう思ってもらえて嬉しいです♪


♪ラッテさん ♪yamさん ♪takaさん ♪SORIさん ♪ぼんぼちぼちぼちさん
♪mayuさん ♪kiyokiyoさん ♪てんてんさん ♪tarouさん ♪Mariさん
♪あーちゃさん ♪ネオ・アッキーさん ♪ryo1216さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-08-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。