So-net無料ブログ作成

今日もまた・・・ [メイちゃん]

IMG_5989.JPG
        「雷がなったんだよ」 [もうやだ~(悲しい顔)]
          何時くらいだったかな~?
        13:00ちょっと前くらいからだったかな?
         昨日よりもちょっと[雷]音が大きくて
  でも[雨]も結構降り出したので雷の音が少し小さく聞こえたかな[exclamation&question]

IMG_5971.JPG
  今日もテーブルの下で雷に耐えてた[犬]メイちゃんでしたが
     父さんがソファに座って「ここにおいで!」って呼んでくれたから
    IMG_5980.JPG
     「父さんにピッタリくっ付いてたよ!」

IMG_5986.JPG
   1時間くらいして雷が聞こえなくなったけど
   聞こえない時間がしばらく続かないと安心出来ないよね~。

IMG_5988.JPG
   かわいそうだけど、この不安そうな顔もかわいいですね。

   今日の最低気温は22.7度 最高気温は26.7度だったけど
   やっぱり朝からむし暑くて朝11時頃にエアコン点けて
   ついさっき22:20頃に止めました。
 午後雨が降って気温が23度台になってもムシムシで止められなかったなぁ。
  明日の天気は[曇り]のようだけど雷が鳴らないといいね~。
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ナビパ

伏せして休憩中のメイちゃん可愛い^^b
撮るの大変ですが。。。^^;
カミナリは嫌だよね。^^;;;
by ナビパ (2017-07-10 06:42) 

さとし

こういうポーズをすることもあるんですね。
きゃわいい!
by さとし (2017-07-10 06:43) 

terrybear

メイちゃん雷怖いわよね~
もあなは平気なのよ
パパのそばで安心ね

by terrybear (2017-07-10 07:06) 

きぃ

Leaはまだ遠くのほうでかすかに聞こえる
雷しか経験したことがないのです!!
不安な顔が可愛すぎるメイちゃんですが
こうも雷が続くと可哀想ですね(>_<)
by きぃ (2017-07-10 10:41) 

mayu

雷が続く?
いやですね~
そのうち、慣れてくるかな???
やっぱりコワイ!?
by mayu (2017-07-10 10:52) 

poko

♪ナビパさん
   伏せてる時の顔、かわいいでしょ~♪
   この顔大好きですよ。

♪さとしさん
   この姿でウトウトも可愛いですよ~。

♪terrybearさん
   雷が平気な方がいいですよね!
   心配するほど震えるのでかわいそうになります。

♪きぃさん
   毎日のように雷注意報が出るのでホント心配になっちゃいます。
   Leaちゃんは小さなゴロゴロしか聞いた事がないんですね。
   大きな音は人間でも怖いから聞きたくないですね。

♪mayuさん
   何回聞いてもメイちゃんは慣れないですね。
   毎回震えてるのでかわいそうです。


♪鉄腕原子さん ♪ryo1216さん ♪てんてんさん
♪ribonribonさん ♪@ミックさん ♪Mariさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-07-10 15:27) 

makkun

メイちゃん!
ゴロゴロ様が鳴った時にお父さんが居てくれると
お父さんにベタ~出来るから怖くないんだよね~
CoCoちゃんは抱っこして上げると
脇の下へ頭を突っ込んでゴロゴロが無くなるまで
静かにしている事があるから
メイちゃんもCoCoちゃんのように
お父さんに甘えてみたら~(^_^♪)
by makkun (2017-07-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。