So-net無料ブログ作成

7月のカレンダー写真 [カレンダー写真]

    2017_07_01_8610.JPG
        「きょうは暑いねぇ」
       「うん、朝から暑かったね~」

    2017_07_01_8600.JPG
        「気温、上がった?」
    「上がったよぉ、最高気温36.6度だもん!」

    2017_07_01_8611.JPG
       「そりゃぁ暑いわ!」
      最低気温は22.7度 部屋の最低気温は25.9度なので
 朝方寒くて目が覚める事もなく目覚ましが鳴るまでぐっすり寝られました。
     午前11時頃には早くも31度まで気温が上がってたけど
その前からむし暑くて今日も早くからエアコン点けて涼しい中で過ごしてますよ。


   それでは7月のカレンダー写真です

    2017_06_08_7750.JPG

    2017_06_10_7855.JPG

2017_06_22_8311.JPG

    2017_06_13_7989.JPG

    2017_06_21_8240.JPG

2017_06_26_8447.JPG

    2017_06_12_7938.JPG

    前の月の1か月間に撮った写真の中から選んでますが
        今月も選ぶのが大変でした[exclamation]
       どれもみんなかわいいんだもんねぇ[るんるん]
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

みうさぎ

舌ペロリ可愛いですねぇ
暑かったんですねっ
うさこのとこ雨でしたあまり降らないけど
しばらく雨マークです
メイちゃんバテバテかなぁ
by みうさぎ (2017-07-01 20:04) 

ナビパ

カレンダー写真はメイちゃんのちょっとした表情の違いが可愛らしいですね。^^
もう夏日を通り越して酷暑日ですか
メイちゃんと日向に出るのはもう危険ですね。
梅雨明けも早そうですし暑い夏が長く感じそうです。
by ナビパ (2017-07-01 21:16) 

SORI

pokoさん おはようございます。
今回も可愛い写真で溢れています。目を細めてペロ!!
by SORI (2017-07-02 05:07) 

きぃ

体温と同じ気温(;^_^A
それは暑いですね!!!
メイちゃんの写真はどれも可愛くて
迷っちゃうのが分かります♪
by きぃ (2017-07-02 10:47) 

makkun

今日のメイちゃんのペロリンチョには
CoCoちゃんも「負け~!」を認めると思いますよ~(^_^♪)
今日の天気予報は一日中、曇りマークでしたが
カンカン照りになったので
CoCoちゃん散歩は可哀相でした~
そうですね~
メイちゃんのお写真は全部が可愛いから
選定に苦労するの分かりますよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-07-02 11:37) 

あーちゃ

朝晩が涼しいのが何より。
メイちゃんかわいいからねー
お外の写真が好き☆
by あーちゃ (2017-07-02 22:29) 

poko

♪みうさぎさん
   毎日むし暑くて参っちゃいますね。
   でも、メイちゃんは元気ですよ!
   降ったり止んだり晴れたり・・・はっきりしないお天気が続いてますが
   明日は晴れそうです!という天気予報でしたが当たるかな!?

♪ナビパさん
   梅雨明け早そうですか?
   このむし暑さは何とかしてほしいけど
   梅雨が明けて毎日毎日猛暑日になるのも嫌ですね。
   メイちゃん写真は同じようなのが多くなってしまいがちですが
   少しでも雰囲気が違うものを撮ろうと努力してるんですよ!

♪SORIさん
   こんばんは。
   カレンダーにいいな~と思う写真がたくさん撮れて
   どれにしようかとすごく悩んで選びました。

♪きぃさん
   暑いだけでなく湿度が高くて蒸してるのがホント嫌ですね。
   涼しい家の中にいるのが一番です!
   カレンダーもブログにアップする写真も選ぶのが大変ですね。

♪makkunさん
   いえいえ、CoCoタンのペロリンチョには全然敵いませんが
   それでも可愛いのがカレンダーに出来てよかったです。
   CoCoタンの所はカンカン照りでしたかぁ。
   こんなにむし暑いとお散歩が本当に大変ですね。
   こちらは雨が降ったり止んだり、晴れたりと
   はっきりしない変な天気でしたがとてもむし暑かったです!


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪ribonribonさん ♪Mariさん
♪AKIさん ♪ネオ・アッキーさん ♪ジジコッすさん ♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-07-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。