So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいよ [メイちゃん]

    2017_06_26_8435.JPG
         「青空見えてるよ!」

2017_06_26_8455.JPG
       雲は多いけど青空も見えてます。

    2017_06_26_8454.JPG
         「外は暑そうだねぇ」

    2017_06_26_8400.JPG
     「でも、お家の中は涼しいんだよね~」
 扇風機の前でジーッとしてたら涼しいけどちょっと動くと汗がジワー[たらーっ(汗)]
 「1時半頃エアコン点けたんで涼しくて快適です!」

2017_06_26_8414.JPG
「昨日の夜、父さんにシャンプーしてもらってからお洋服を着てないの」
   着せるか、着せないか悩んだんですよ。
   朝は寒いし、昼間エアコンを点けたら涼しいけど
   エアコンを点ける前は暑いし・・・
   今朝は最低気温が18.5度だったけど朝方寒くて目が覚めました。
   今15:00の気温は30.7度です。

2017_06_26_8406.JPG
    「今日もたくさん写真撮ったねぇ」[カメラ]
 「今日ねぇ、メイちゃんの顔がとってもかわいいから!」

    2017_06_26_8402.JPG
       「あら、いつもじゃないの?」
   「今日は特にかわいいんだよ!なんでかねぇ?」
 
2017_06_26_8448.JPG
    「オヤツが美味しかったよ!」

2017_06_26_8438.JPG
   涼しくなった部屋のソファの上のクッションの上にいます。
   大きなクッションではありません。
   普通のサイズ? 40㎝×40㎝くらいのクッションです。

2017_06_26_8446.JPG
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

kiyokiyo

pokoさん
こんにちは!^^
メイちゃんはいつも可愛い~!
メイちゃんに会うのが楽しみです^^
by kiyokiyo (2017-06-26 17:23) 

ナビパ

この寒暖差ですと着せて良いかどうか迷いますね。
エアコンの入れるタイミングも難しそうです。
うちのは梅雨特有の高温多湿でバテ気味です。
メイちゃんも体調管理にお気をつけください。m(_ _)m
by ナビパ (2017-06-26 19:41) 

さとし

クッションの上に丸まってる姿も、可愛いですね。
by さとし (2017-06-27 06:41) 

terrybear

今日はね~じゃなくっていっつもかわいいメイちゃんだもんね~

by terrybear (2017-06-27 06:45) 

poko

♪kiyokiyoさん
   おはようございます。
   いつもかわいいだなんて~、ありがとうございます。
   メイちゃんも喜びますよ。
  
♪ナビパさん
   ナミちゃんビビちゃんはバテ気味なんですか。
   この所、気温はそんなに高くなくても
   湿度が高くてムシムシしてるので参っちゃいますよね。
   気を付けてあげて下さいね!
   メイちゃんも気を付けて見て行きたいと思います。

♪さとしさん
   フカフカのクッションの上は好きなようで、よく乗っかってます。

♪terrybearさん
   ありがと~。
   時々、顔の調子が悪いかな!?って日もあるんですよねぇ~(^^;


♪AKIさん ♪鉄腕原子さん ♪知念沙也樺さん ♪てんてんさん
♪@ミックさん ♪ryo1216さん ♪Mariさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-06-27 10:41) 

きぃ

洋服・・・気温の差が激しいと悩みますね!
ちっちゃいメイちゃんが乗ると
大きなクッションに見えてしまうのですね(;^_^A
Leaならはみ出してそうです(笑
by きぃ (2017-06-27 10:47) 

poko

♪きぃさん
   このクッション、メイちゃんなら4人くらい乗れそうですよ(^^;
   今日もむし暑くてちょっと動くと汗がジワ~です。
   ちょっと涼しくなってほしいね。
by poko (2017-06-27 14:50) 

makkun

うん!
makkunジジもメイちゃんのぜ~んぶを
とっても可愛く思ってますよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-06-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。