So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼け [日記]

2017_06_23_8362.JPG
          撮ってみた[カメラ]
2017_06_23_8363.JPG
           19:44撮影[カメラ]
      久しぶりに写真を撮ろうと思う夕焼けだったかも[exclamation&question]

    2017_06_23_8339.JPG
    「それにしても、今日はまた暑かったねぇ!」
      「最高気温が34.1度だったからねぇ」
   午後になって気温が31度を超えた所でミストの出番となりました。

    2017_06_23_8356.JPG
     「家の中は涼しくて快適だったね!」
     ミストを出したのと同時にエアコンも点けたので
     [犬]メイちゃんは涼しい中でお昼寝出来たでしょ[exclamation&question]
       と言っても、エアコンから一番遠い
   陽が当たらなくなった玄関出窓にいる事が多かったんですけどね。

    2017_06_23_8352.JPG
       「明日のお天気はどうかなぁ?」
       「むし暑くないといいね!」
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

きぃ

エアコンのお世話になるのが
多くなってきました!!
程よい温度の玄関の出窓が
いいのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-24 09:27) 

ナビパ

綺麗な模様に染まる夕焼けですね。
夕焼けが綺麗だと明日はいいことあるかなって思ちゃうナビパです。
でも今日は朝から蒸します。^^;
メイちゃん冷えた風が嫌いかな。。。?
by ナビパ (2017-06-24 09:33) 

いっぷく

今日はどんなドレスだったのでしょう。
正面から拝見した感じでは、ピンク色でリボンがちらっと見えますね。

by いっぷく (2017-06-24 13:39) 

makkun

ホントに暑くなりましたね〜
お日様が隠れてても気温が高いので
我が家のエアコンも活動開始で〜す(^_-)-☆
夕方のCoCoタン散歩の終わりころの空を見ると
夕焼けになりそうな時があるのですが
や散歩が終わると直ぐにチャップリンのおとうちゃんだから
夕焼けをパチリは難しいです(笑)
by makkun (2017-06-24 13:39) 

poko

♪きぃさん
   今日もむし暑くなってるのでお昼過ぎからエアコン点けてますが
   今日はリビングの隣の和室にある座椅子の上がメイちゃんのお昼寝場所になってます。

♪ナビパさん
   あっ、私もです!
   きれいな夕焼けが見られたらいい事ありそうって思います!
   特にいい事もないんだけど見られると嬉しいですね!

♪いっぷくさん
   このところ、父さんの都合でシャンプーの日が決まらないので
   今日も昨日と同じお洋服なんですよ!

♪makkunさん
   makkunさんのお宅もエアコンを点けるようになったんですね。
   このところのむし暑さには参っちゃいますね。
   私も夕焼けの時間は食事中か片付けをしてる時なので
   夕焼けになっててもちょっと後でって思ってると
   写真を撮ろうと思った時には
   すでに夕焼けじゃなくなってたりして・・・(^^;
   タイミングが合わないと難しいですね。


♪はじドラさん ♪@ミックさん ♪kiyokiyoさん ♪鉄腕原子さん
♪ribonribonさん ♪Mariさん ♪AKIさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-06-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。