So-net無料ブログ作成

青空見えてます [日記]

2017_06_21_8235.JPG
       13:32撮影のこの空が

         13:42には
2017_06_21_8256.JPG
     青空と白い雲に変わりました

2017_06_21_8257.JPG
    昨日の夕方から降ってた雨は今朝には止んでたけど
    青空が見え始めたのは13:00過ぎてから。
        青空いいね~[るんるん]

2017_06_21_8249.JPG
 [犬]メイちゃんにお庭に出ようかと言って[犬]メイちゃんが勝手口まで来たところで
 強風で物がガタガタ、ビニールハウスやピオーネの屋根のビニールが
バッサバッサと音を立てるので[犬]メイちゃんは怖くて外に出られず
走って奥の方に引っ込んでしまいましたよ[ふらふら]
少しして風がおさまった所でオヤツを見せたら出て来れました。

    2017_06_21_8236.JPG
     「大きな音がするから怖かったの」[もうやだ~(悲しい顔)]
      でも、写真を撮る間は風が強くなくてよかったよ[exclamation]

    2017_06_21_8244.JPG

      [晴れ]陽が射して来て気温も上がって来ました。
          今14:10の気温は28.8度
          今日は30度超えるかな[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ナビパ

ちょうど雨上がりで青空が覗き始めたのですね。
南関東は雨がやっと止んで曇り空です。
ガタガタと音がするとやっぱりメイちゃん怖がりますね。
メイちゃんお外に出れて良かったね。^^
by ナビパ (2017-06-21 16:58) 

poko

♪ナビパさん
   今日は夕方までずっと雨だと思ってたので
   青空が見られてラッキー☆って感じです。
   メイちゃんはすごくビビリでちょっとした物音でもビクッてしちゃうんですよ。


♪はじドラさん ♪ありささん ♪AKIさん ♪@ミックさん
♪ジジコッすさん ♪kiyokiyoさん ♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
   
by poko (2017-06-21 22:24) 

いっぷく

今日はものすごい風雨でまるで台風のようでした。
強風でメイちゃんが怖がるのも無理ないです。
夕方からは嘘のように晴れてホッとしました。


by いっぷく (2017-06-21 23:24) 

kazumin

メイちゃん白ワンピ似合ってるわ(^^)
天気回復でお外にも出れて良かったですね♪
関東は今日雨すごくて通勤大変でした!
明日は晴れて暑くなるみたいです!
by kazumin (2017-06-22 00:03) 

さとし

走って奥に引っ込んで行く姿、動画でみてみたいなぁ。
by さとし (2017-06-22 06:46) 

terrybear

もあな地方はすごい雨だったのよ
風も強くてね~

by terrybear (2017-06-22 06:54) 

きぃ

こちらはものすごい雨と風でした(;^_^A
なのでお散歩出来ませんでした!!
今日は風は強いのですが
なんとか朝散歩に行けました♪
風が強いといろいろな音がするので
メイちゃんもビックリですね。
by きぃ (2017-06-22 11:08) 

makkun

メイちゃん!
こんにちわ~んd(*^o^*)b
今日はCoCoちゃん地方が良い天気になり
暑くて困りましたよ~
夕方のお散歩は日陰の場所まで抱っこして上げないと
CoCoちゃんの肉球が痛い痛いしちゃいそうでした~
by makkun (2017-06-22 18:00) 

poko

♪いっぷくさん
   そちらは雨と風の両方が台風みたいだったようですが
   こちらは風だけですが台風のようでした。

♪kazuminさん
   雨と風の中の通勤でびしょびしょになっちゃかな?
   テレビで見たけど傘が役に立たないほどだったみたいですね。

♪さとしさん
   動画を撮る前に走って逃げちゃうので準備が間に合わないんですよね~。
   
♪terrybearさん
   関東地方の雨はテレビで見ましたが
   雨と風の両方で大変そうでしたね。
   どちらか一つにしてくれればいいのにね~。

♪きぃさん
   風だけだとなんとかお散歩には行けるけど
   雨もとなるとお散歩には行けないですよね。
   楽しくお散歩してたLeaちゃんなのに残念でしたね。

♪makkunさん
   暑くなるとCoCoタンの足が心配になりますよね。
   雨の日だけでなくカンカン照りの日も抱っことなると
   makkunさんもまた大変になりますね!


♪鉄腕原子さん ♪yannさん ♪ネオ・アッキーさん
♪ribonribonさん ♪ryo1216さん ♪みうさぎさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-06-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。