So-net無料ブログ作成

今日の洋服 [メイちゃん]

2017_06_19_8101.JPG
 「昨日も今日も暑くてびっくりするような気温になったよ!」
   まずは昨日、朝の最低気温は15.8度 最高気温は34.8度 [あせあせ(飛び散る汗)]
  この気温だったのでわが家も昨日からとうとうエアコンを点けました[exclamation]
   そして今朝の最低気温は14.5度 最高気温は36.2度 [がく~(落胆した顔)][ふらふら]
   
    2017_06_19_8113.JPG
       「ね、ビックリするでしょ!?」
   今日はお昼頃からミストを出してたけどこの気温[ふらふら]
   ミストを出してなかったらもうちょっと上がったかな[exclamation&question]
ちなみに今日のリビングの最低気温は23.2度で最高気温は29.6度

   7日に梅雨入りして雨が降ったのは1日かな?2日かな?
   家の辺りはそのくらい降ってないんですよ[exclamation]
   梅雨入りした日の翌日には梅雨の中休みって言ってたような気がするけど・・・
      中休みが長すぎるでしょ[exclamation&question]
      天気予報では明日の午後から曇って来て
    明後日の水曜日と木曜日は雨が降るらしいですよ[exclamation]
    みっくんが出かける時と帰って来た時に雨が降ってると困るけど
    それでも少しは降らないと畑の野菜たちが枯れちゃいそう。
    父さんは仕事から帰って来て畑にお水をあげてますよ。
        

      こんなに暑くなったので[犬]メイちゃんは
    2017_06_19_8178.JPG
      「夏らしいお洋服を着てるよ!」

    2017_06_19_8159.JPG
         白のレースフリルチュニックに
  黄色のギンガムチェックでレースとリボンが付いたスカートを付けてます。

    2017_06_19_8119.JPG
         「前もレースだよ~♪」

    2017_06_19_8125.JPG
        「涼しそうでしょ」
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

ナビパ

この気温差には毎回驚かされます。
ミストやっぱりいいですね。
とっても清楚で可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-06-20 06:43) 

きぃ

寒暖差が激しいですね(;^_^A
メイちゃん!可憐な感じで
とっても似合ってますね♪

by きぃ (2017-06-20 11:05) 

みうさぎ

白は清楚で涼しいねっ(^◇^)
by みうさぎ (2017-06-20 13:32) 

makkun

涼しそうなお洋服だ~
メイちゃんは良いですね~(^_^♪)
今日のCoCoタン散歩は涼しい側道を歩いてくれてたのですが
途中から気分が変わったらしく日向に歩き出してしまい
氷川神社まで行くハメになりましたです(笑)
by makkun (2017-06-20 15:30) 

響

今外は雨です。
たまには降らないとね。
フリフリの服が可愛い。
by (2017-06-20 18:01) 

mayu

昨日は暑かったですね。
今年は雨が降りません。
フリフリのお洋服、
かわいいですね(*´ω`)
by mayu (2017-06-20 21:53) 

poko

♪ナビパさん
   朝はまだ寒くて、昼間は真夏の暑さになる今の時期は
   気温差がどれだけあるかちょっと楽しみだったりするんですよ。

♪きぃさん
   フリフリの白い涼しそうな洋服で歩いてる姿がかわいいですよ~♪
   暑い時期には白い洋服が合いますね~。

♪みうさぎさん
   白は涼しげでいいですね~。

♪makkunさん
   CoCoタンの気分次第なので仕方がないけど
   出来れば涼しい日陰を歩いてほしかったですね。
   暑い中のお散歩お疲れさまでした。

♪響さん
   こちらも夕方から雨になりました。
   風が結構吹いてて少しヒンヤリしてて涼しいです。
   

♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪ryo1216さん ♪いっぷくさん
♪ribonribonさん ♪SORIさん ♪kiyokiyoさん ♪はじドラさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-06-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。