So-net無料ブログ作成
検索選択

家の蕾たち [日記]

   2017_05_17_6709.JPG
 「今日の天気は、いいような、よくないような」
        今15:10は晴れてます[晴れ]
  朝からずっと曇りで12時過ぎには[雨]が降ってそのあとも曇り。
   やっと晴れたのが15:00ちょっと前。
      
   2017_05_17_6697.JPG
 「朝はちょっと寒かったけど晴れたらいい気温」
        最低気温は12.0度 今は25度超えてます

   2017_05_17_6705.JPG
      「晴れると気持ちがいいね!」
         
2017_05_17_6681.JPG
        家のみかんの木の  

2017_05_17_6679.JPG
           花と

2017_05_17_6680.JPG
             蕾

2017_05_17_6682.JPG
         ガクアジサイの蕾

2017_05_17_6683.JPG
           ザクロの蕾

    2017_05_17_6698.JPG
       「花が咲くのが楽しみだね」

    2017_05_16_6678.JPG
    昨日の夕方収穫したいちごは一昨日よりも増えました。
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

poko

♪コミックンさん ♪Mariさん ♪tmaki7さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-17 22:13) 

あーちゃ

立派ないちごが採れますねーー
おいしそー
by あーちゃ (2017-05-17 22:42) 

さとし

こんなに美味しそうなイチゴが収穫できるとは、とっても羨ましい。
by さとし (2017-05-18 06:46) 

きぃ

つぼみがいっぱい♪
これからまた楽しませてくれますね♪
イチゴも毎日採れるなんて(#^.^#)
お世話も大変だと思いますが
収穫したときは嬉しいですね!
by きぃ (2017-05-18 09:11) 

poko

♪あーちゃさん
   赤くて大きくて美味しそうなのがたくさん採れてますが
   多少鳥にも食べられてます。

♪さとしさん
   甘いのや酸っぱいのや味の薄いのもありますが
   毎日収穫するのも楽しみです。
   
♪きぃさん
   蕾は開くのが楽しみなんですよね。
   いちごのお世話は父さんがしてるので
   私は収穫して洗って食べさせるんですが・・・
   洗いながらちょこっとつまみ食いしてます(^^;


♪@ミックさん ♪ryo1216さん ♪てんてんさん ♪ナビパさん ♪terrybearさん
♪ネオ・アッキーさん ♪鉄腕原子さん ♪ribonribonさん
♪nandenkandenさん ♪SORIさん ♪banpeiyuさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-18 15:14) 

makkun

メイちゃん!
甘いイチゴだからmakkunジジの身体には
良く無いと思ってたんだけど
調べてみたら効能があると言うので
嬉しくなりましたよ~(^_^♪)

by makkun (2017-05-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。