So-net無料ブログ作成
検索選択

メイちゃんのクローゼット③ [メイちゃん]

    2017_05_13_6634.JPG
    クローゼットがね、少し変わったの!」

    2017_05_13_6620.JPG
        ウォールステッカーを貼りました[るんるん]
    2017_05_13_6619.JPG
    [るんるん][るんるん][るんるん]メッチャかわいいんだけど~[るんるん][るんるん][るんるん]

        クローゼットに貼らなかったステッカーは
    2017_05_13_6618.JPG
      2階へ上がる階段の途中にある窓に貼りました。
        この窓にはこのステッカーを貼る前も
     ミッキーやミニーちゃんのステッカーを貼ってたけど
      かなり色褪せてて貼り換えたいと思ってたのよ~。
      可愛いステッカーに変える事が出来て大満足[exclamation]
  今はネットで探せば可愛いステッカーがたくさんあるので嬉しいね~[るんるん]

    2017_05_13_6637.JPG
   「クローゼットも窓もかわいくなって嬉しいね♪」

    2017_05_13_6626.JPG
     「かわいくなったクローゼットと
        窓を撮るついでに
       私も写真を撮られました!」[カメラ]

    2017_05_13_6627.JPG
     「モデル料はちゃんともらったので
       かわいい顔もしといたよ!」

    2017_05_13_6636.JPG
nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

きぃ

可愛らしくなりましたね♪
こういうステッカーが売っているのですね!
お鼻ペロリのメイちゃんも可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-05-13 12:15) 

ナビパ

ミッキー&ミニーステッカーで随分印象が変わりますね。
メイちゃんもモデル頑張っていますね。^^
ペロンって可愛い^^b
by ナビパ (2017-05-13 16:48) 

poko

♪きぃさん
   ネットで探したらあれもこれもほしくなるような
   かわいいステッカーがいっぱいありましたよ~♪
   またどこかに貼りたいなぁと思ってます。

♪ナビパさん
   メイちゃんに合うかわいいクローゼットになったでしょ~♪
   大満足のクローゼットになって見てはニヤニヤしてます。
   オヤツを見せるとモデルも頑張ってくれるんですよ!


♪鉄腕原子さん ♪ribonribonさん ♪MANAさん ♪らしゅえいむさん
♪@ミックさん ♪みうさぎさん ♪cyoko1112さん ♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-13 19:44) 

さとし

どの写真もとても可愛いですね。
舌ペロンが最高です。
by さとし (2017-05-13 20:16) 

mayu

胸元の開いたお洋服もかわいい(*'▽')
by mayu (2017-05-13 20:55) 

cyoko1112

メイちゃんこんばんは、お久~~。
クローゼット可愛くなったね。

お父さん、まだ作ってくれないんだ~(怒)!
ペロンチョ、可愛いね。
by cyoko1112 (2017-05-13 21:41) 

SORI

pokoさん こんにちは
クローゼットが可愛くなってよかったですね。可愛いメイちゃんにお似合いです。
by SORI (2017-05-14 13:31) 

makkun

可愛いクローゼットになりましたね~
もっともっと中身を増やさなくちゃなりませんね~(^_^)/~
by makkun (2017-05-14 17:37) 

terrybear

ステッカー貼ってもっともっとすてきなクローゼットになったのね
メイちゃん嬉しそう
by terrybear (2017-05-15 06:57) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいクローゼットですね〜^^
我が家も、エリックのクローゼットというか荷物入れ、スティッチの絵柄がプリントされています。
嫁さんがスティッチ大好きなのです♪
エリックの持ち物、結構スティッチの柄のものが多いんですよ。

メイちゃん、いつも通り可愛くモデルさんができていますね。
モデル料、今回は何をもらったのかな?
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-15 23:28) 

poko

♪さとしさん
   メイちゃんの顔の調子もよかったのか?
   可愛い写真が撮れました(^^;

♪mayuさん
   SSサイズのお洋服ですが首回りは少し大きいみたいなんですよね。
   
♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんにちは。
   お父さんはクローゼットを作ってくれるって?
   楽しみだね~♪
   お父さん、私も楽しみにしてますよ~。

♪SORIさん
   こんにちは。
   可愛くなったでしょ~♪
   メイちゃんが喜んでくれてるかどうかはわかりませんが私は大満足です!

♪makkunさん
   もっと中身を増やしたいところなんですが
   中は結構いっぱいになってて
   まだ出してない夏物もあるけど全部を出せるかどうか(--;
   
♪terrybearさん
   ミッキーとミニーのステッカーかわいいでしょ♪
   思った以上にかわいくて素敵なクローゼットになりました。
   メイちゃんも喜んでくれてるといいな~。

♪名犬ゴン太の兄さん
   クローゼットがかわいくなったでしょ~♪
   エリック君はスティッチ大好きな奥様が選んだものをたくさん持ってるんだねぇ。
   そういえば、スタジオでスティッチと一緒に撮ってた事があったよね~。
   覚えてるわぁ~。

   この時のモデル料はカリカリのドッグフードが5粒でしたが
   少ないモデル料でも我慢してくれるメイちゃんです!
   

♪ryo1216さん ♪いっぷくさん ♪AKIさん ♪ジジコッすさん
♪ネオ・アッキーさん ♪kiyokiyoさん ♪ぽんちゃんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。