So-net無料ブログ作成

着替えたよ [メイちゃん]

    2017_05_11_6592.JPG
         「今日は暑いね」
      朝からいいお天気[晴れ]で今14:30の気温27.1度。
       家の中は快適だけど外は暑いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

    2017_05_11_6609.JPG
       「ねぇねぇ、気づいた?」

    2017_05_11_6615.JPG
       「お洋服着替えたんだよ♪」

    2017_05_11_6613.JPG
     今日のお洋服は背中にレースとフリフリとリボンが付いてて

    2017_05_11_6614.JPG
 ピンクのギンガムチェックの袖にもリボンが付いてるかわいい洋服です[るんるん]

    2017_05_11_6610.JPG
        「似合うでしょ!」


2017_05_11_6587.JPG
          お家の芍薬が咲きました~
2017_05_11_6588.JPG
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

makkun

優しいフリフリで涼しそうなお洋服ですね~
袖も可愛いリボンが付いてかわいいメイちゃんに
とってもお似合いですよ~(^^
今日はCoCoちゃん地方も暑くなるのが分かってたんで
おとうちゃんは早起きして6時半から15分間の1回目・・
8時半からは涼しい側道を歩いて45分間のお散歩したよ~(^^
by makkun (2017-05-11 15:29) 

ナビパ

もう日中のお散歩は暑いですね。
お着替えしてメイちゃんさらに可愛さが増していますよ。
メイちゃんはレースやふりふりが良く似合います。^^b
by ナビパ (2017-05-11 17:13) 

poko

♪makkunさん
   関東地方はかなり暑くなったようですね。
   朝早いお散歩は気持ちよかったでしょうね。
   今日はメイちゃんも9時半頃にお散歩しましたが
   この時間でも暑かったです!
   洋服がかわいいと着てる子も可愛く見えますね~。

♪ナビパさん
   日中は外に出たくないほど暑くなる日がありますね。
   私は暑いのがとても苦手なので
   これからのお散歩時間を少しでも早めたいと思ってます。    フリフリとかレースとかリボンとか
   女の子らしく見えるから大好きなんですよ!


♪tmaki7さん ♪コミックンさん ♪AKIさん 
♪SORIさん ♪ネオ・アッキーさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-11 22:37) 

きぃ

女の子らしいお洋服♪
まさにメイちゃんにピッタリですね(#^.^#)
日中の散歩は暑いですね・・・
なので朝一でカート散歩してきましたよぉ~♪
by きぃ (2017-05-12 12:41) 

響

涼しげなレースの洋服似合ってます。
芍薬も鮮やかなピンクで綺麗ですね。
by (2017-05-12 12:52) 

poko

♪きぃさん
   可愛くて女の子らしい洋服でメイちゃんがさらに可愛く見えるよね~。
   これからの時期は天気がよくて気温が上がりそうな日は
   少しでも早いお散歩がよくなりますね。

♪響さん
   暑くなって来たのでレースの洋服が涼しげでいいでしょ~。
   久しぶりにわが家の芍薬が咲いて喜んでます。


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪ribonribonさん♪nandenkandenさん
♪banpeiyuさん ♪みうさぎさん ♪ryo1216さん ♪ぽんちゃんさん ♪Mariさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。