So-net無料ブログ作成

取れないよ~ [メイちゃん]

    2017_05_02_6286.JPG
      「ヨーグルトをくれるって♪」

         「でも、まだだよ!」

    2017_05_02_6285.JPG
        「マテ!が長いんだよね~」

    2017_05_02_6284.JPG
 「見たら食べたくなるから見ないようにしとかなきゃ!」

      「おまたせ、食べていいよ~!」

    2017_05_02_6287.JPG
         「おいしいわぁ~♪」

    2017_05_02_6292.JPG
            「えっ???」

    2017_05_02_6293.JPG
           「あれぇ~」[がく~(落胆した顔)]

    2017_05_02_6295.JPG
      「うっそぉー、取れなくなった」[ふらふら]

    2017_05_02_6298.JPG
         「ど、どうしよぅ~」[もうやだ~(悲しい顔)]

    2017_05_02_6299.JPG
      このあと取れたけど[犬]メイちゃんビックリしたねぇ。

 このカップのヨーグルトを[犬]メイちゃんにあげるとよくこうなります。
 顔がハマるほど突っ込んでるのに底に付いてるヨーグルトは舐められないんだよね~。
   [犬]メイちゃんの長ーーーーーい舌でも届かないのかなぁ。


        さて、今日もいい天気ですよ~[晴れ]
          今13:45の気温は27度
      でも、朝はやっぱり寒くて最低気温は4.8度
              なので
    2017_05_02_6283.JPG
  「寒い朝はファンヒーターの前が一番だよね!」

    
      これ、一昨日の晩ご飯
2017_04_30_6277.JPG
    タケノコの豚肉巻き 照り焼き風のタレで。
    これ、めちゃくちゃ美味しくて家族に大好評[るんるん]
       絶対にまた作りますよ[exclamation]

2017_04_30_6279.JPG
            タケノコご飯

2017_04_30_6280.JPG
   他に、サニーレタスとちくわの中華炒め レンコンのきんぴら
アスパラベーコンとベーコンが足りなくなったので豚肉を巻いたもの
     どれもみんな美味しかったわ~[るんるん]
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

poko

♪Mariさん ♪nandenkandenさん ♪ぽんちゃんさん
♪コミックンさん ♪みうさぎさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-02 21:02) 

makkun

メイちゃん!
ウマウマに負けてグイグイお口を突っ込んでしまいましたね~
「食べて・寝る」のがワンちゃんの仕事だから
こんな事も起こりますよね~(〃∩ω∩〃)キャッ♪
CoCoちゃんは「マテ!」さて10数えると8位で
動き出すようになってしまってるので
メイちゃんの方がお利口さんですよ~(*^-゚)v♪
我が家の奥さんは真昼間でもファンヒーター・・です(笑)
by makkun (2017-05-03 13:09) 

poko

♪makkunさん
   マテをしてる時のメイちゃんは
   私がちょっとでも動くと食べちゃうんですよ~!
   やった事はないけど数を数え始めた途端に
   食べちゃいそうな気がするんですよね~(^^;

   さすがに天気のいい日のファンヒーターは暑そうですが
   奥様は寒いんでしょうから仕方がないんでしょうね。
by poko (2017-05-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。