So-net無料ブログ作成

5月のカレンダー写真 [カレンダー写真]

         5月になりましたねぇ~。
    今日のお天気は晴れてるような曇ってるような・・・
  ハッキリしないうえに所によっては雷雨がありそうだとか[ふらふら]
    雨降らないといいな~、雷鳴らないといいな~。

    [かわいい] 5月のカレンダー写真 [かわいい]

2017_04_04_5346.JPG

    2017_04_25_6157.JPG

    2017_04_14_5809.JPG

    2017_04_25_6153.JPG

    2017_04_14_5838.JPG

    2017_04_23_6049.JPG    

    2017_04_23_6030.JPG

2017_04_14_5801.JPG

  今回はタンポポと一緒に撮った写真になりましたが
      どれもみんな可愛いでしょ~[るんるん]
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

makkun

メイちゃ~ん!
5月になりましたね~
タンポポさんに囲まれて5月のカレンダー写真も賑やかで
メイちゃんがグッと引き立ってますよ~(*^_^*)
by makkun (2017-05-01 13:57) 

ナビパ

先ほどまでゴロゴロと雷が鳴っていました。
ナミが雷苦手でブルブル震えています。
メイちゃん大丈夫ですか
タンポポとメイちゃん可愛いですね。^^b
by ナビパ (2017-05-01 14:31) 

poko

♪makkunさん
   外で撮った写真はいい感じになると思いますが
   可愛いタンポポが一緒に写ってるのが
   春らしくて明るくなっていいですよね~。
   メイちゃんの可愛さもアップしてるでしょ(^^;

♪ナビパさん
   ナミちゃん、かわいそうでしたね。
   もう震えはおさまったかな。
   こちら今日は雷は鳴ってなくて風は結構吹いてるけど晴れてて
   メイちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこしてますよ~。
 

♪はじドラさん ♪ennkakasyuさん ♪@ミックさん
♪nandenkandenさん ♪kiyokiyoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-01 16:18) 

cyoko1112

メイちゃん今晩は~。
ムカデ出たんだ~、嫌だね。

そして「メイちゃん用のクローゼット」、格好良くてカワイイ!!!
チョコ君もお父さんに作って貰おうかな?

カレンダー写真、うんどれも可愛いよ~、選ぶの大変!!
新人ニャンコは女の子で「りぼんちゃん」だよ。
by cyoko1112 (2017-05-01 19:09) 

きぃ

どれも可愛すぎます(#^.^#)
これは選ぶの大変だったことでしょう♪
タンポポとメイちゃん!
ハガキになりそうです♪
by きぃ (2017-05-01 19:56) 

いっぷく

おっ、今日はオールロケですね。
お天気のときは一番気持ちのいい季節ですね。
by いっぷく (2017-05-01 22:25) 

terrybear

メイちゃんの5月ですね~
タンポポとかわいい~
昨日はもあな地方いきなり曇っていきなり雨でいきなり雷でした
もあなは雷鳴っても全然平気だからいいけどご近所のワンちゃんたちずいぶん吠えてましたよ~
by terrybear (2017-05-02 06:54) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんにちは。
   新しい家族はりぼんちゃんって言うんだねぇ。
   仲良くしてあげなきゃだね!
   チョコ君のお父さんはいろんなものを作るのがうまいから
   お願いしたらきっと素敵なチョコ君のクローゼットを作ってくれるでしょうね!

♪きぃさん
   カレンダー写真の候補にと思ってた写真がたくさんあったので
   本当に選ぶのが大変でした。
   隣の空き地のタンポポがほとんど終わってしまったので
   今度はカレンダーでメイちゃんとタンポポをみて元気になってます。

♪いっぷくさん
   ついこの間まで日向が気持ちいいと思ってましたが
   5月に入って天気がいいと日向は暑いくらいになりましたね。
   気持ちのいい気候って短いですね。

♪terrybearさん
   関東地方の昨日の雨と雷は大変だったようですね。
   でも、もあなちゃんは雷大丈夫なんですね。
   怖がるとホントにかわいそうだものね。
   メイちゃんは吠えないけど震えてます。
   あっ、昨日は雷鳴ってないけどね。

   
♪AKIさん ♪鉄腕原子さん ♪てんてんさん ♪kiyoさん
♪ryo1216さん ♪コミックンさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-05-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。