So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛くなったねぇ [洋服]

    2017_04_14_5808.JPG
    これ、とってもいいお天気[晴れ]だった昨日撮った写真です[カメラ]
        タンポポがたくさん咲いてて
     [犬]メイちゃんのかわいい写真がたくさん撮れました[るんるん]

           今朝はというと
    2017_04_15_5859.JPG
          「怖い」[もうやだ~(悲しい顔)]

    2017_04_15_5864.JPG
    朝早いうちは[晴れ]てたのに8時前には[曇り]
 その後9:20頃から[雷]ゴロゴロ・・・・・1回だけちょっと大きめの音がしたので
    [犬]メイちゃんは怖くて怖くてブルブルブルブル・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
   ついでに2階であっくんがドンドンと跳んでるのも聞こえて
   [犬]メイちゃんはこれも雷だと思ったのかさらにブルブル[もうやだ~(悲しい顔)]
   30分ほど抱っこしてたけど雷はおさまったようなので床に下ろすと
2017_04_15_5848.JPG
       みっくんの傍に座って震えてました。
   写真を撮ろうとオヤツを見せて呼んでも近くに来ないし
          やっと傍に来てくれたと思ったら
    2017_04_15_5851.JPG
     座ってる私の足の間に入って座っちゃいました。
   オヤツを見せたら私の方に向いてくれるかと思ったけど
      クンクンするだけでオヤツも食べなくて[ふらふら]
      私が移動して逆光で写真を撮りましたが
    どれも不安そうでかわいい顔じゃなかったですわ[ふらふら]

お天気の方は雷の後、雨も止んで10:30頃には[晴れ]
今11:00[犬]メイちゃんはリビング出窓で日向ぼっこ中
この後の天気もどうなるかわからないけど[晴れ]晴れだといいね[exclamation]


      さて、タイトルの「可愛くなったねぇ」はこれです。
    2017_04_03_5254.JPG
            白のパーカー

    2017_04_15_5844.JPG
         名前と[黒ハート]付けました。
    2017_04_15_5854.JPG
   今日は迷彩のギャザースカートと合わせて着ています。


    2017_04_03_5256.JPG
            黄色のパーカーにも

    2017_04_15_5846.JPG
     名前と[黒ハート]は位置を変えて付けてみました。
 ネットで洋服を購入したお店にアイロンで簡単に付けられるワッペンがあったので
    プリントも何もないパーカーに付けたらかわいいと思い購入。
 まったく同じ配置じゃねぇ・・・と思って[黒ハート]の位置を変えてみたけど
     やっぱり白のパーカーの方がいいな~。
    でもまぁかわいい洋服に出来て嬉しいわ~[るんるん]   
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

響

いつもは踏んづけてしまいそうなタンポポの高さが丁度いいですねー。
天気が良くて気持ち良さそう。
by (2017-04-15 16:52) 

poko

♪響さん
   コメントありがとうございます。
   春らしく暖かくなってますね。
   タンポポがたくさん咲いてる間に写真をたくさん撮っておこうと思ってます。
   

♪banpeiyuさん ♪鉄腕原子さん ♪@ミックさん ♪宮崎ほぐし屋さん ♪はじドラさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-15 20:24) 

ナビパ

タンポポが満開なようでこれも春の黄色ですね。
黄色のパーカーもかわいらしいですよ。^^b
ネーミングをアイロンだけで付けられるのはいいですね。^^
by ナビパ (2017-04-15 20:35) 

poko

♪ナビパさん
   そうなんです!アイロンで簡単に付けられるのは
   私でも出来るので買いました。
   とってもシンプルだったパーカーがかわいくなって大満足です!
   タンポポも黄色いパーカーも元気がもらえます。
by poko (2017-04-15 22:46) 

きぃ

タンポポ!可愛いメイちゃんとのコラボ!素敵(#^.^#)
雷・・・怖いのは可哀想ですね・・・
Leaにも慣れさせようと、ネットで探して
雷の音を聞かせてみましたが
やはり実際と音の大きさが違うので
どうなることやら・・・
パーカー!!お名前つけたのですね♪
それまた可愛いですぅ~♪
by きぃ (2017-04-16 09:06) 

poko

♪きぃさん
   雷が怖い子と全然平気な子がいるみたいですね。
   怖くて震えてるのは見てて本当にかわいそうになるので
   Leaちゃんが平気だといいね。
   パーカー、かわいくなったでしょ~♪
   何か付けてあげたいと思って探してたんだけどなかなかいいのがなくて・・・。
   可愛いし簡単に付けられるアップリケが見つかってよかったです♪


♪麻里圭子さん ♪MANAさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-16 09:46) 

makkun

メイちゃん!
可愛いのはアタチでしょ~
お洋服はメイちゃんの次~! だよね~(笑)
雷さんが鳴りだすとCoCoちゃんは
寝室へ走り込んでブルブルだけど
メイちゃんは明るいところでブルブルなんだね~
これから雷さんの回数が多くなるけど頑張ろうね~(^^♪

by makkun (2017-04-16 15:59) 

poko

♪makkunさん
   メイちゃんは雷が鳴ると誰かの側にいたいみたいですね。
   抱っこしてると震えるけど少しは安心するみたいでなかなか降りようとしませんが
   それでも下ろすと座ってるみっくんの傍に行くかな!?
   ホント、これから雷が増えますよね。
   可愛そうだけど耐えてもらうしかないですね!

  
♪ribonribonさん ♪ネオ・アッキーさん
ご訪問&niceありがとうございます。 
by poko (2017-04-16 16:39) 

cyoko1112

メイちゃんこんばんは、チョコ君だよ。
雷、怖いね~~、チョコ君は最近「音」に敏感すぎ!!
ちょっと大きな音が聞こえると、もうダメ~~。
尻尾が入っちゃってオドオド、、、、。

カワイイお洋服出来たね~、無地にプリント、いいな~~。
by cyoko1112 (2017-04-16 21:47) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君も大きな音が苦手なんですね。
   メイちゃんもかなり苦手でオドオドでブルブルです。


♪あーちゃさん ♪SORIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。