So-net無料ブログ作成
検索選択

着替えたよ [メイちゃん]

2017_04_10_5630.JPG
       「曇ってるねぇ」
   天気予報は[曇り]で夜になると[雨]が降るらしいって。

    2017_04_10_5612.JPG
         「雨は嫌だよ!」

    2017_04_10_5617.JPG
     「今日はちょっとヒンヤリしてるよ」
        今朝の最低気温は3.8度と寒かったぁ[ふらふら]

    2017_04_10_5625.JPG
        「今朝着替えたの!」
   朝は寒かったし最高気温も16度くらいだと天気予報で言ってたので
       何を着せたらいいのか迷っちゃって・・・[ふらふら]
       今13:45の気温は17.0度まで上がりました。

          いろいろ考えて着せたのは
    2017_04_10_5619.JPG
        クマの耳とフードの端にはレースが付いてて
       お尻には大きなリボンとシッポが付いてる洋服
       レースの付いたデニムスカートを合わせました[るんるん]

             そして、久しぶりに
    2017_04_10_5605.JPG
         フードを被せてみましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
       「まぁかわいいんじゃない!?」
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ナビパ

今日も可愛らしく決まっているメイちゃんです。^^b
メイちゃんはフードを被せても固まりませんか
うちのはふたりして固まって動きません。^^;
by ナビパ (2017-04-10 20:03) 

poko

♪ナビパさん
   ナミちゃんとビビちゃんはフードが苦手で固まっちゃうみたいだけど
   メイちゃんは固まっちゃう事はなくて割と平気かな!?
   ブルブルと頭を振ってフードを取りますが
   取れなかったらそのままでも歩いてますよ!


♪コミックンさん ♪nandenkandenさん ♪banpeiyuさん
♪はじドラさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-10 21:42) 

poko

♪ジジコッすさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-10 21:44) 

いっぷく

寒暖の差がありますね。
ピンクとデニムのスカートは色の組み合わせもいいと思います。
by いっぷく (2017-04-10 23:27) 

terrybear

メイちゃんかわいい~
今日はもあな地方も冬に逆戻りみたいよ
by terrybear (2017-04-11 06:46) 

きぃ

フード付きの洋服って私大好きです♪
メイちゃんは嫌がらないのですね!
saraは嫌がっておりました(;^_^A
by きぃ (2017-04-11 10:41) 

poko

♪いっぷくさん
   寒暖差もありますがあまり気温が上がらないのが辛いですね~。
   早く暖かくなってほしいです!
   ピンクとデニムいいですか~。
   いろいろ考えて合わせてま~す。

♪terrybearさん
   ありがとうございま~す。
   そちら今日は寒いみたいですが
   こちらも雨で気温があまり上がらなくて寒いです。
   風邪引かないように気を付けないといけませんね!

♪きぃさん
   フード付きは冬は首元が暖かいし可愛いし私も好きですよ~。
   メイちゃんはフードは全然気にならないみたいだし
   これ着るよ~と洋服の首の所を広げて待ってると
   頭を突っ込んでくれるんですよ。


♪てんてんさん ♪鉄腕原子さん ♪ぽんちゃんさん ♪ryo1216さん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-11 11:53) 

makkun

昨日のCoCoちゃん地方は良い天気だったけど
おとうちゃんは飲み会だったので
CoCoちゃんのお散歩は早朝の少しだけでした~
今日は朝から雨・雨・雨~(*ノω・*)
フ~ドを被ったメイちゃんは
なんとまあ可愛く撮れた事でしょう( ^)o(^ )
by makkun (2017-04-11 15:58) 

poko

♪makkunさん
   CoCoタンの所も雨でしたか。
   おまけに今日は寒かったですよね。
   CoCoタン散歩は大変だったと思います。
   こちらも朝から夕方までずっと雨の寒い1日でした。
   こちらは木曜日くらいから暖かくなるという予報なので期待してます!
   
by poko (2017-04-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。