So-net無料ブログ作成

たくさん咲いたねぇ [日記]

    2017_04_09_5598.JPG
        「お天気よくないねぇ」
        今[雨]は降ってないけど[曇り]曇ってます。

    9時過ぎに父さんはちょっこっと仕事で出かけましたが
[犬]メイちゃんは一緒に行けると思って父さんの後をついて玄関に行きました。
      おいて行かれてショックを受けるんだろうなぁ。

2017_04_09_5597.JPG
  父さんが動き始めるまではカーペットの上で肉球をペロペロ
2017_04_09_5596.JPG
           ペロペロ

2017_04_08_5594.JPG
       家からすぐの所の桜がかなり咲きました
      [犬]メイちゃんのお散歩の時に見るピンクの雪柳
    P2310145.JPG
    P2310142.JPG
P2310149.JPG
           結構咲きました

P2310167.JPG
       白い雪柳もかなり咲いたな~

P2310169.JPG
          白いタンポポも増えてたなぁ

          わが家のお庭では
2017_04_08_5590.JPG
          ここにもムスカリ

2017_04_08_5591.JPG
      ここでもムスカリがたくさん出て来ました

2017_04_08_5592.JPG
           ポピーが咲いて

    2017_04_08_5593.JPG
         スノーフレークも咲いて
    ビオラやパンジーの花もどんどん増えてます。

         春だねぇ~[るんるん]
     家の周りに花がたくさん、嬉しいですね[るんるん]
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

ナビパ

メイちゃんペロンって可愛い〜^^b
低い位置から撮られていてメイちゃんの可愛らしさが際立ちますね。^^b
桜もピンクや白の雪柳もたくさん咲いて春ですね。
お天気だけは少し残念です。^^;
by ナビパ (2017-04-09 11:32) 

さとし

メイちゃんは舌も上品なんですね。
なにからなにまでおしゃれなワンちゃんですね。
by さとし (2017-04-09 13:01) 

terrybear

お花たくさんね~
ピンクのユキヤナギ見たことないから見てみたいです
by terrybear (2017-04-09 14:27) 

きぃ

お花がたくさん!春は色とりどりで
お庭にいっぱい楽しみがありますね(#^.^#)
でも一番可愛いのはやっぱりメイちゃんですね!!
by きぃ (2017-04-09 17:31) 

SORI

pokoさん おはようございます。
メイちゃんは、ほんと寂しそうです。でもpokoさんが居るから大丈夫ですね。いろんは花が咲き始めて春を感じます。
by SORI (2017-04-09 17:49) 

makkun

メイちゃん地方がオカシナ天気だと
その次の日はCoCoちゃん地方が変な日になるんだよね~
今日は朝からずぅ~っと雨曇りでしたよ~。゚(゚´Д‘゚)゚。
ユキヤナギのピンク色は初めて見ましたが
調べてみると「珍しい」と出てました~

by makkun (2017-04-09 20:51) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
私も割烹白だし味、気になっています。
今度見かけたら買ってみます。
by いっぷく (2017-04-09 22:18) 

poko

♪ナビパさん
   なかなかスッキリいいお天気にならないので残念ですね。
   こちら満開が近づいてる桜ですがいいお天気でみたいものです。
   ナビパさんのブログでピンクの雪柳を見て
   実際に見てみたいなぁと思ってたら家の近所にありました。
   白もいいけどピンクはかわいいですね。

♪さとしさん
   あら、お上品に見えますか~。
   オシャレに見えてるのはとっても嬉しいです。   

♪terrybearさん
   花が一気に増えてワクワクウキウキしています♪
   ピンクの雪柳は開くとピンクが薄いですが
   蕾は濃いピンクでかわいいですよ~。

♪きぃさん
   ホント、いろんな色の花が咲いてくれると嬉しくなるし
   お散歩中にも雑草の中にツクシを見つけたり
   小さな花を見つけて楽しんでます。
    
♪SORIさん
   こんばんは。
   こちらは満開はもう少し先だと思っていた桜が一気に開いたようで
   あちらこちらで美しい花を咲かせてました。

♪makkunさん
   こちら今日は雨は降らなかったので
   明日のCoCoタン散歩は傘なしで行けるかな!?
   行けるといいですね~。
   明日は少し気温が低くなるみたいなのが残念です。
   珍しいピンクの雪柳が近所で見られるのはラッキーなんですね。


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪ジジコッすさん ♪ネオ・アッキーさん
♪宮崎大島治療院 ♪MANAさん ♪kiyokiyoさん ♪はじドラさん ♪ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-09 22:24) 

poko

♪いっぷくさん
   しっかりとしたお醤油味と違って出汁の味なんですよね!?
   すごく気になってるので
   食べられたらどんな味だったかを教えて下さいね!

♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-09 22:29) 

poko

♪Mariさん ♪コミックンさん ♪ribonribonさん
♪nandenkandenさん ♪ryo1216さん ♪banpeiyuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。