So-net無料ブログ作成

新しいお洋服 [洋服]

    2017_04_04_5357.JPG
         「今日もいい天気♪」
    2017_04_04_5352.JPG
      「昨日より気温が上がったね~」
      家の温度計では最高気温は25度越えました。
   2017_04_04_5333.JPG
     今日もタンポポとムスカリと一緒の写真です。
    今の時期にしか撮れないんでたくさん撮りますよ~[カメラ]
2017_04_04_5382.JPG
「かわいいのが撮れたら5月のカレンダー写真にするからね!」
2017_04_04_5340.JPG
           「これは?」
           「・・・」

明後日の[犬]メイちゃんの誕生日のプレゼントを一足先にご紹介[るんるん]
今回はとってもシンプルな洋服です。
               1枚目は
    2017_04_03_5254.JPG
             白のパーカー

           2枚目は色違いで
    2017_04_03_5256.JPG
            黄色のパーカー 
         「ね、シンプルでしょ!?」

   このパーカーはスカートが付けられるようにボタンが付いてるので
    [犬]メイちゃんが持ってるスカートを付けて着せたいと思います。

     白のパーカーに合わせられれそうなスカートは
2017_04_03_5255.JPG
   ここに写ってる7枚と今[犬]メイちゃんが着てるのとを合わせて8枚かな[exclamation&question]

       黄色いパーカーに合わせられそうなのは
2017_04_03_5257.JPG
      こちらは今[犬]メイちゃんが着てるのも付けられるから7枚かな[exclamation&question]

    2017_04_04_5353.JPG
 明日、トリミングに行くので帰って来たらどちらかを着せようと思ってます。
        明日もあったかいといいな~。
nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ナビパ

25℃越えとは驚きました。夏日ではないですか^^;
タンポポのにおいをかいで春を楽しんでいるメイちゃんですね。
新しいお洋服も楽しみです。^^b
by ナビパ (2017-04-04 17:04) 

makkun

メイちゃ~ん!
タンポポの匂いをクンクンしたの~
どんな匂いがしましたか~(*^-゚)v♪
今時、25度とは恐ろしい気温です(笑)
我が地方は17度でしたが暑かった~
CoCoタン散歩をして帰ったらファンヒーターが活動してましたが
メチャ我慢のおとうちゃんでしたよ~((●≧艸≦)プッ
CoCoちゃんも久し振りにお洋服を2着新調しましたが
おかあちゃんが勝手に買って来たので
おとうちゃん的にはイマイチで~す(笑)
by makkun (2017-04-04 18:51) 

きぃ

ポカポカ暖かいと思ったら
暑いくらいの陽気なのですね(#^.^#)
新しいお洋服のコーディネートが楽しみです♪
by きぃ (2017-04-04 20:18) 

cyoko1112

メイちゃん、お久~~。
チョコ君だよ~んm(__)m
4月のカレンダー写真NICE!!

暖かくなったね~~、でも暑いのは、、、、、。
タンポポとのツーショット可愛いね。

明日、トリミングなんだ頑張って!
何時間くらい?チョコ君は3~4時間。
by cyoko1112 (2017-04-04 21:34) 

poko

♪ナビパさん
   気温は上がって暑くなりましたがお散歩は気持ちよく行けましたよ~。
   こちらはあと数日20度くらいの気温が続く予報となってるので
   新しい洋服も着られそうです。

♪makkunさん
   家も朝晩はファンヒータが点いてますが
   さすがに昼間はいらなくなりましたね~。
   makkunさんはまだ我慢の日々が続くようですが耐えて下さいね!
   CoCoタンも新しいお洋服を買ってもらったんですね。
   新しいお洋服を着たCoCoタンを見るのが楽しみです。

♪きぃさん
   ポカポカを通り越して日向は暑いくらいになっちゃいました。
   窓をいっぱい開けてても寒くなくて気持ちいいのが嬉しいです。


♪Mariさん ♪kiyokiyoさん ♪はじドラさん ♪AKIさん
♪らしゅえいむさん ♪てんてんさん ♪cyoko1112さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-04 22:48) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんばんは。
   春らしくなって来ましたね。
   陽の当たる所は28度くらいまで上がってましたが
   日陰や家の中は気持ちいい気温ですよ。
   チョコ君のトリミングは3~4時間と結構時間がかかるんですよね。
   メイちゃんは2時間かからないくらいなんですよ!
by poko (2017-04-04 22:53) 

terrybear

メイちゃんもうすぐお誕生日なのね~
お洋服かわいいのたくさんいいな~
スカートが付けられるのはいいですよね
by terrybear (2017-04-05 07:00) 

poko

♪terrybearさん
   そうなんです!いよいよ明日がお誕生日です♪
   スカートが付けられるようになってる洋服は
   スカートによって雰囲気が変わって楽しめるんでいいんですよね~。


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪いっぷくさん ♪ryo1216さん
♪響さん ♪ジジコッすさん ♪コミックンさん ♪ribonribonさん
♪nandenkandenさん ♪banpeiyuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。