So-net無料ブログ作成

雨降り [日記]

    2017_03_31_5111.JPG
      「今日で3月も終わりだね~」

    2017_03_31_5124.JPG
     「今日は朝から雨降ってるよ!」[ふらふら]
   昨日の夜の天気予報だと午前中は[曇り]午後から[雨]って言ってたから
みっくんが9:10頃に出かけたらすぐに[犬]メイちゃんのお散歩に行こうと思ってたけど・・・
   残念ながらみっくんが出かける時にはすでに[雨]降ってました[ふらふら]

    2017_03_31_5122.JPG
     「昨日はあんなに暖かかったのに
      今日は陽が射さないからとっても寒いよぉ」[ふらふら]
     朝の最低気温は5.0度
     最高気温は9.8度まで上がってるけど
     今15:00の気温は6.4度です。

   今日はお天気がよくないってわかってたので
   昨日わが家の花の写真を撮っておきました[カメラ]
   
    2017_03_30_5087.JPG

    2017_03_30_5088.JPG

2017_03_30_5092.JPG

    2017_03_30_5089.JPG

    2017_03_30_5090.JPG

2017_03_30_5093.JPG

    2017_03_30_5105.JPG

2017_03_30_5107.JPG

     明るい色の花には元気がもらえるな~[るんるん]
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

poko

♪はじドラさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん ♪響さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-31 22:09) 

きぃ

お庭に色とりどりのお花(#^.^#)
キレイですねぇ~♪
春は雨が降ると寒くなりますね・・・
こちらは今日は雨から曇りへ!
明日は晴れるみたいで安心です♪
by きぃ (2017-04-01 08:38) 

makkun

パンジー・ビオラ・ラッパスイセンと小杯スイセンですよね~
メイちゃんのお家の庭には色んなお花が咲いて良いですね~(^○^)
昨日、シトシト降りのメイちゃん地方だったから
CoCoちゃん地方は今 シトシトで~す(〃∩ω∩〃)
とっても寒いからストーブの前で
ベタ~のCoCoちゃんで~す(*^-゚)v♪

by makkun (2017-04-01 13:13) 

poko

♪きぃさん
   やっといろんな花が咲き出して新芽も出始めて春らしくなったかな!?
   カラフルな花を見ると楽しくなりますね♪
   今日はそちらが寒いんですね。
   気温差が大きいので大変ですが風邪引かないように気を付けてね!

♪makkunさん
   植えっぱなしでほったらかしですが
   芽が出て花が咲くと嬉しいですね~♪
   CoCoタンの所も雨で寒いんですね。
   こういう日はストーブの前から動きたくないでしょうね。
   昨日のメイちゃんもファンヒーターの前に立ってあったまってましたよ~。


♪banpeiyuさん ♪鉄腕原子さん ♪@ミックさん ♪いっぷくさん ♪ryo1216さん
♪Mariさん ♪コミックンさん ♪nandenkandenさん ♪terrybearさん
♪ribonribonさん ♪てんてんさん ♪MANAさん ♪ぼんぼちぼちぼちさん ♪yamさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-04-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。