So-net無料ブログ作成

いーーーっぱい撮れちゃった [メイちゃん]

    2017_03_30_5066.JPG
        「今日はあったかいよ~♪」
    今朝の最低気温は6.4度とちょっと暖かくて
    午後からスダレ越しに陽が当たる温度計の最高気温は23.6度
    お昼過ぎに散歩に行ったけど暑いくらいだったな~。

     昨日、桜が咲いたと書いたんだけど
     今日はもうこんなに咲いてます
           ↓
    2017_03_30_5085.JPG

2017_03_30_5083.JPG
      気温が上がったんでいっきに開いたね~[るんるん]

    2017_03_30_5044.JPG
 「今日も写真をい~っぱい撮られちゃったんだけどね」[カメラ]

    2017_03_30_5102.JPG
       「タンポポと一緒だったり」

    2017_03_30_5053.JPG
       「ムスカリと一緒だったり!」
       ムスカリは端っこにちょっとだけどね。

    2017_03_30_5035.JPG
  「明日は雨になるみたいなんで今日のうちに
    カレンダーの写真を撮りたかったんだって!」

    2017_03_30_5067.JPG
    「カメラは苦手だけど
     オヤツがもらえるから頑張ったの!」

    2017_03_30_5029.JPG
 「連写でたくさん撮ったら、可愛いのがいっぱい撮れてて
   選ぶのが大変になっちゃったんだけどね!」[ふらふら]

    2017_03_30_5057.JPG
 今日のはカレンダー写真の候補から外れた写真ですがどれもかわいいでしょ~[るんるん]
 来月のカレンダー写真の候補がたくさんあって
 また選ぶのが大変になりそうです[exclamation]
 明後日から4月なのでカレンダー写真も楽しみにしてて下さいね[exclamation]
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ナビパ

20℃超えは暖かく感じますね。
桜の開花も加速したようでお花見が楽しみではないでしょうか
メイちゃんの笑顔も満開になるかもしれません。^^b
by ナビパ (2017-03-30 17:12) 

poko

♪ナビパさん
   そちらも暖かかったかな!?
   こんな気持ちのいい日が続くと嬉しいですが
   明日は今日よりも10度前後も気温が低くなるところもあるようですね。
   次々に花が開いた桜も少し足踏みかも知れませんね。
   その分長く楽しめるかな!?
  

♪banpeiyuさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん ♪らしゅえいむさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-30 21:56) 

terrybear

陽射しはすっかり春ですよね~
メイちゃんおりこうさんにモデルありがとね~

by terrybear (2017-03-31 06:45) 

きぃ

タンポポとメイちゃん♪
ピンクの洋服とのコントラストが素敵(#^.^#)
可愛すぎて写真選ぶのって大変ですよね♪
by きぃ (2017-03-31 10:06) 

makkun

朝の気温はまだ冷たいけど
直ぐに暖かくなってくれるから
お散歩に行きたくなっちゃうでしょ~
お花さん達も「春だよ~!」と
メイちゃんに話し掛けてるんですよ~(^^♪


by makkun (2017-03-31 11:11) 

poko

♪terrybearさん
   お天気がいいと春って感じでウキウキしちゃいますね。

♪きぃさん
   黄色とピンクでなかなかいいでしょ~。
   でも、もうちょっとカメラマンの腕がいいと
   もっと可愛い写真が撮れると思うんですよね(^^;

♪makkunさん
   そうなんですよね~。
   気温が上がるのが早いですよね。
   午前中からポカポカでお散歩にも出やすくなりました。
   

♪はじドラさん ♪いっぷくさん ♪てんてんさん ♪nandenkandenさん
♪ryo1216さん ♪鉄腕原子さん ♪Mariさん ♪コミックンさん
♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-31 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。