So-net無料ブログ作成

咲いた [日記]

2017_03_29_4981.JPG
       わが家の桜が咲きました[るんるん]

    2017_03_29_4982.JPG
             こっちも開き始めてる

2017_03_29_4983.JPG
        つぼみもかわいいな~[るんるん]

   今日は薄い雲があるけど[晴れ]
   朝の最低気温は0.2度と寒かったけど
   気温も上がって来て今13:40の気温は15度です。
 気温が上がりそうだったので今朝[犬]メイちゃんは洋服を着替えました。
       それがこれ
           ↓
2017_03_29_4984.JPG
      「かわいいでしょ~♪」

    2017_03_29_5017.JPG
 フードにはクマの耳、お尻には大きなリボンとシッポが付いてるかわいい洋服に
     レースの付いたデニムのスカートを合わせてます。
     
    2017_03_29_4993.JPG
       「春らしくなったでしょ♪」
     ちょっと薄手なので朝の寒さには耐えてもらいましょうかね。

    2017_03_29_5008.JPG
    家の隣の空き地にはタンポポの他にムスカリも出て来ました。
   [犬]メイちゃんの前にはムスカリが、後ろにはタンポポも見えてるよ[exclamation]

    2017_03_29_4996.JPG
      「午前中にお散歩に行ったよ」
 お日さまが出て暖かかった11時過ぎにお散歩に行った時に撮って来ました[カメラ]

P2310022.JPG
    ユキヤナギだと思いますが花が咲き始めました。
    まだここだけしか咲いてないですけど。

    P2310031.JPG
              ツクシも増えたね~[るんるん]
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

ナビパ

ご自宅に桜の木があるんですね。
開花し始めて綺麗です。^^b
さくら色のお洋服のメイちゃんも可愛いやぁ〜^^
春の花々を発見しながらのお散歩は楽しそうです。^^v
by ナビパ (2017-03-29 17:54) 

poko

♪ナビパさん
   大きくない桜の木ですが毎年可愛い花を咲かせて楽しませてくれています。
   やはり桜が咲くと春だなぁって思いますね!
   雑草の緑がとても目立ってますが
   そんな中に小さな花でも見つけると嬉しいです♪


♪はじドラさん ♪コミックンさん ♪kiyokiyoさん ♪nandenkandenさん
♪banpeiyuさん ♪てんてんさん ♪cyoko1112さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-29 21:04) 

poko

♪おぉ!次郎さん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-29 23:09) 

terrybear

メイちゃんかわいいお洋服お似合いね~
春になってきましたね
by terrybear (2017-03-30 06:44) 

さとし

いつもとってもオシャレさんですね。
スカートは別なんですか。
上下があること自体、びっくりです。
by さとし (2017-03-30 06:50) 

きぃ

お庭に桜♪ 素敵ですぅ~♪
春がやってきましたね(#^.^#)
メイちゃん!今回のお洋服も
バッチリ決まってますねぇ~
Leaにも洋服を着せて
嫌がらないように練習始めました♪
by きぃ (2017-03-30 08:30) 

makkun

メイちゃんのお家の庭にもピンクで可愛い
桜さんが咲き出したんですね~
オチリに可愛いリボンが付いたピンクのお洋服でお散歩~
み~んな春だね~(●^o^●)
by makkun (2017-03-30 13:30) 

poko

♪terrybearさん
   暖かくなって喜んでいましたが・・・
   明日は寒くなるって言ってるのでガッカリしてます(--;
 
♪さとしさん
   ありがとうございます。
   上と下が別々でボタンで留められるようになったものがあるんですが
   男の子のズボンもありますよ!

♪きぃさん
   桜が咲いて春だなぁと思ってますが
   明日は冬に逆戻りするところもあるとか・・・(T_T)
   風邪を引かないように気を付けましょうね!
   Leaちゃんもお洋服着てるの~♪
   かわいいだろうな~。

♪makkunさん
   今日も暖かく気持ちよくお散歩出来ましたが
   明日は雨の予報なので無理かなぁ~!?
   シッポとリボンが付いた洋服でお尻フリフリお散歩してるのもかわいいですよ~♪


♪(。・_・。)2kさん ♪いっぷくさん ♪鉄腕原子さん ♪ryo1216さん
♪ネオ・アッキーさん ♪ribonribonさん ♪MANAさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。