So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気♪ [メイちゃん]

    2017_03_17_4525.JPG
      「今日は朝からいい天気♪」

2017_03_17_4555.JPG
             空が青いよ~
            気持ちがいいね~[るんるん]

    P2300912.JPG
       「11時頃にお散歩に行ったよ!」

  お天気はいいし[晴れ]気温も上がって暖かくて気持ちのいいお散歩でした。
       もぉね、春みたいだったよね~[るんるん]

     お散歩から帰ったら次はお庭で写真撮影[カメラ]

2017_03_17_4553.JPG
        「オヤツちょうだい!」

     あげるよ~ってオヤツを見せながら写真を撮ってたら
    2017_03_17_4544.JPG
      待ちきれず、食べに来ちゃいます。

    2017_03_17_4548.JPG
         「おいしいねぇ」

    2017_03_17_4549.JPG
      エプロンのポケットの中に
        まだオヤツが入ってるよねぇ」

2017_03_17_4573.JPG
    なかなか出て来ないオヤツの匂いを嗅ぎに来て催促して
        それでもオヤツがもらえないと
    2017_03_17_4559.JPG
       「あっちに行っちゃうよ!」
   こんなことを繰り返しながらカリカリのフードを6粒あげました。

2017_03_17_4531.JPG
    「早くオヤツを出してくれればいいのにね」

    2017_03_17_4564.JPG
 「もっといっぱいオヤツをくれたらいいのにね~」
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ナビパ

オヤツをたくさん上げたいところですがやっぱり体重管理とかあるから辛いところですよね。^^;
雲がぽっかりと気持ち良い空ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-17 17:42) 

いっぷく

ちょうだいとばかりに手を出しているところが
可愛いですね。
by いっぷく (2017-03-17 21:40) 

poko

♪ナビパさん
   どんなに食べても太らないんだったら、いくらでもあげますよね~。
   メイちゃんは毎朝体重測定をしてるので
   その日の体重によってオヤツを増やしたり減らしたりしています。

♪いっぷくさん
   なかなかもらえないオヤツを食べようとしゃがんでる私の膝に手を掛けたり
   私が持ってるオヤツを食べようと必死になってるのはかわいいです。


♪コミックンさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん ♪てんてんさん
♪らしゅえいむさん ♪鉄腕原子さん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-17 22:15) 

きぃ

今日も良いモデルっぷりですね♪
おやつはいっぱいもらいたいけれど
その分、ご飯が減っちゃいますよね(;^_^A
by きぃ (2017-03-18 08:15) 

poko

♪きぃさん
   オヤツもご飯もいっぱい食べられるといいんですけどねぇ。
   やっぱり体重を気にしちゃいますね。


♪Houryuuさん ♪banpeiyuさん ♪Mariさん ♪yamさん
♪nandenkandenさん ♪ribonribonさん ♪温泉ソムリエ ガラパンさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-18 16:14) 

makkun

真っ青な空にポッカリ浮いてる白い雲・・
メイちゃんはご機嫌でお散歩出来ましたね~
ペロリンチョも堂に入って来ましたよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-03-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。