So-net無料ブログ作成

こんな日もあるよ!? [メイちゃん]

    2017_03_16_4482.JPG
       「今日はちょっと寒かったねぇ」

     「うんうん、風が冷たかったよね。
   それに時々晴れるけど結構雲が多かったしねぇ」

    2017_03_16_4475.JPG
   「もうちょっと気持ちよくお散歩したかったよね」
     お散歩に行ったのは12時半ごろ。
     曇ってたけど気温は11度くらいあったかなぁ。
     お散歩に行きたい[犬]メイちゃんは
  12時前から私の後ろをストーカーのようについて歩いてたね。
    で、お散歩に出たけど家の前の坂を下って下の道に出て
    道路を向こう側に渡ってクンクンしてチーして
 動かないから行こうよとリードを引っ張ってみたけどやっぱり動かない[ふらふら]
       やっと動き出したと思ったら・・・
   さっき渡ったばかりの道路を家に帰る方へ渡って
    さっき下って来た坂を上り始めちゃったよね。
 下の道路を渡ったり戻ったりは最近よくするようになって
行ったり来たりを多い時で3回もしてからやっと西や北に向かって歩くんだよね[ふらふら]
 今日は渡って戻って坂を上って家の前まで戻ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
    寒かったけどお散歩したくないほど寒くはなかったよね。
    あんなにお散歩に行こうアピールしてたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
          あれは何だったんだ[exclamation&question]

    2017_03_16_4506.JPG
     「あっという間にお家に帰ったから」
       父さんがビックリしてたねぇ」

2017_03_16_4490.JPG
        「まぁこんな日もあるよ!」


   [ビール]今日の晩ご飯[ビール]

2017_03_16_4510.JPG
        鶏むね肉とパプリカの甘酢炒め
     すごく美味しくてご飯も[ビール]もすすんでしまいます。

2017_03_16_4512.JPG
    あとは野菜炒めと春雨サラダとひじきの煮物
        美味しかったなぁ~。
nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

きぃ

メイちゃん!ちょっとの散歩で
満足しちゃったのですね♪
今日のご飯も美味しそうですぅ~!
私も頑張って昨晩の夕飯は品数を増やしたら
食べきれませんでした(笑
いつも通りで良いって言われました(;^_^A
by きぃ (2017-03-17 08:29) 

ナビパ

行く気あったけど外に出たら帰りたくなっちゃたのですね。^^;
パプリカが入ると色鮮やかで綺麗ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-17 10:50) 

poko

♪きぃさん
   ちょっと肌寒かったけどいっぱい歩く気で行った飼い主は拍子抜け(--;
   もうちょっと行こうとリードを引っ張っても
   テコでも動かないメイちゃんの頑固さには参りました。
   
   食べきれないほど作っちゃったんですね~。
   ウチはみんなよく食べるので残る事はあまりないけど
   残されるとムッとします。(^^;
   
♪ナビパさん
   すっごい行きたそうだったのに
   あっという間に戻ってしまって(T_T)
   メイちゃんの気分次第なので仕方がないですが残念でした。

   緑のピーマンだけよりもカラフルになって美味しそうに見えるんですよね。
   私はピーマンよりもパプリカの方が好きですけどね。


♪てんてんさん ♪鉄腕原子さん ♪banpeiyuさん ♪@ミックさん ♪マルコメさん ♪はじドラさん 
♪terrybearさん ♪sterling.hide.jさん ♪Mariさん ♪温泉ソムリエ ガラパンさん
♪コミックンさん ♪nandenkandenさん ♪ribonribonさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。