So-net無料ブログ作成

行けたねぇ~♪ [メイちゃん]

2017_03_13_4376.JPG
        「お散歩行けたねぇ♪」
 今日の天気は[曇り]って言ってたのでお散歩には行けると思ってましたよ[exclamation]
 でもね、朝7時頃にはザーザーと[雨]が降ってて[ふらふら]
  お散歩に行けないかもって心配したんだよね。
     雨が上がり道路も乾いたお昼過ぎに行きましたよ~
    P2300897.JPG
              お散歩に[exclamation]

              しかも
    2017_03_13_4398.JPG
         こんなにいいお天気になっちゃって[晴れ]

    P2300903.JPG
   この時の気温は16度くらい、風が少しあるけど寒くはないし
   少し上手に鳴けるようになったウグイスの声を聞きながら
      とっても気持ちのいいお散歩が出来ました。

    2017_03_13_4389.JPG

     お散歩から帰ってすぐにお庭に出て写真撮影[カメラ]

2017_03_13_4401.JPG
        「お外は気持ちいいねぇ♪」

    2017_03_13_4380.JPG
         「オヤツも美味しいねぇ♪」

2017_03_13_4400.JPG
      「オヤツもっとほしいなぁ」

    2017_03_13_4418.JPG
  お昼過ぎまでこんなにいいお天気だったのに曇って来ちゃいました。
  陽が射してないと家の中は肌寒くなりますが
     今15:55の外の気温14.2度です。
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

いっぷく

メイちゃん眩しそうですね。
いつも家の中のショットばかりだから
外で過ごすメイちゃん、気持ちよさそうです。
by いっぷく (2017-03-13 20:53) 

ナビパ

春のお天気は本当に変わりやすいですね。
でも晴れて暖かな日差しの下でメイちゃんトッテモk持ち良さそうです。^^
振り返るメイちゃんちょ〜可愛い^^b
by ナビパ (2017-03-13 21:05) 

poko

♪いっぷくさん
   小さなメイちゃんを外で撮るのがなかなか大変なので
   家の中で撮る事が多くなってしまいますが
   やっぱり外の方が気持ちよさそうに撮れますね。 

♪ナビパさん
   今日はいい方にお天気が変わってくれて
   春らしい暖かさのなか、気持ちよくお散歩出来ました。
   振り返りメイちゃんの写真は可愛いので好きです。


♪はじドラさん ♪nandenkandenさん ♪kiyokiyoさん ♪Mariさん
♪(。・_・。)2kさん ♪コミックンさん ♪AKIさん ♪SORIさん
♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-13 22:30) 

きぃ

変わりやすいお天気の合間に
お散歩出来たのですね(#^.^#)
メイちゃんもとっても良いお顔です♪
by きぃ (2017-03-14 09:18) 

poko

♪きぃさん
   お散歩に行くとメイちゃんも嬉しそうですが
   クンクンして止まってる時間も長くて(--;
   もうちょっと歩いてくれたら飼い主のダイエットにもなるんだけどなぁ(^^;
   

♪響さん ♪マルコメさん ♪banpeiyuさん ♪terrybearさん
♪温泉ソムリエ ガラパンさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。