So-net無料ブログ作成

昨日の晩ご飯 [日記]

2017_03_09_4215.JPG
         「今日も寒いよ~」

    2017_03_09_4195.JPG
          「風も強いしね」

朝は陽が射してて[晴れ]いいお天気になると思ったのに
[曇り]雲が増えちゃって思ったほどいいお天気にはならなかったよ。
16:00前にはちょこっと雨も降ったしね。

2017_03_09_4192.JPG

          これ、昨日の晩ご飯です
           ↓
2017_03_08_4188.JPG
  
久しぶりに作ったかれいのから揚げには
大根おろしとネギをのせて天つゆをかけて食べましたが
メチャクチャ美味しくて大好評でした。
あとは、玉ねぎたっぷりの豚の生姜焼き
白菜の卵とじ(人参とちくわ入り)とポテトサラダ 
どれも美味しかったよ~[るんるん]
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

poko

♪kiyokiyoさん ♪あーちゃさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-09 21:55) 

きぃ

あ~♪今日の夕ご飯も美味しそうなものばかり!
かれいのから揚げ!!
そして大好きな豚生姜焼き!
メイン二つに副菜もあって・・・
pokoさんのおうちの子になりたいです(笑

今日もメイちゃん!とっても可愛いですよぉ~♪
by きぃ (2017-03-10 08:17) 

ナビパ

生姜焼きは私も大好物です。
温かいご飯と一緒にたくさん食べられちゃいます。(笑)
風がなければ陽だまりが気持ち良いのでしょうね。
by ナビパ (2017-03-10 13:16) 

makkun

呑兵衛にはカレイの唐揚げは大好物ですよ~
私はカリンカリンに揚げてカリカリ食べるのが一番です(笑)
by makkun (2017-03-10 15:40) 

poko

♪きぃさん
   ブログにあげてない日の晩ご飯は質素ですよ~(^^;
   夕食作り、大変ですよね。
   毎日毎日頭を悩ませてます。

   メイちゃんはカットしてスッキリしたので
   かわいい写真がたくさん撮れてます。   
   カレンダー候補がどんどん増えてます。

♪ナビパさん
   生姜焼き、美味しいですよね。
   ごはんが進み過ぎて困っちゃうんですよね(^^;
   毎日強い風が吹くのも春だからなんですかねぇ。

♪makkunさん
   カリカリのかれいのから揚げも美味しいですが
   大根おろしと天つゆもいけますよ!


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪banpeiyuさん ♪terrybearさん ♪ryo1216さん
♪ribonribonさん ♪コミックンさん ♪ありささん ♪nandenkandenさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-10 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。