So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かったぁ [日記]

    2017_03_08_4173.JPG
          「今日も寒いね」
  朝の最低気温がマイナス5.4度まで下がってました[もうやだ~(悲しい顔)]
  朝起きた5時半頃はマイナス3.5度くらいだったので
  こんなに下がってたとは思わなかったなぁ。
  そして、今朝も7時~8時頃に[雪]雪がパラパラと降りました。
   今日はそのあとは降ってないけど
 昨日は午後にも何度か雪が舞い、降ってない晴れてる時にお散歩に行ったけど
   風が強くて風に向かって歩くと息が出来ないほどでしたが
   [犬]メイちゃんは小さな体で風に向かって一生懸命歩いたなぁ。

    2017_03_08_4172.JPG
      「外はもーーーっと寒かったよ」[ふらふら]
 今日はお昼前にお散歩に出ましたが、昨日ほどではないけど風が強くて冷たかったぁ[ふらふら]
 あまりにも寒いので「メイちゃん帰ろうか!?」って言ったら
 家の方に向きを変えて歩き出してくれたので少し早めにお散歩は終了。
 風のない暖かな日にいっぱいお散歩出来たらいいね[exclamation]

    2017_03_08_4165.JPG
       「昨日の夕方着替えたよ」  

    2017_02_04_3288.JPG
     今回は背中リボンが2つ付いたピンクワンピース[るんるん]
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

cyoko1112

メイちゃんこんばんは。
今日は寒かったね~。
チョコ君地方も雪が舞ってたよ。
本当に「三寒四温」だよね(笑)

ピンクのお洋服、可愛いね~~。
メイちゃん、何着てもNICE!!
by cyoko1112 (2017-03-08 22:27) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんばんは。
   チョコ君家も雪降ったんですね。
   昨日も今日も本当に寒くてお散歩が辛かったので
   早く暖かくなってほしいですね!


♪コミックンさん ♪banpeiyuさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん
♪nandenkandenさん ♪ありささん ♪sterling.hide.jさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-08 22:37) 

いっぷく

リボンがひとつではなくふたつという自己主張が
いいアクセントになってますね
by いっぷく (2017-03-09 00:18) 

ジュピーのブログ

女の子ぽくていつも可愛い!!!
ちなみにうちの子も一応女の子なんだけれど
去勢手術をしたのでニューハーフかも・・・


by ジュピーのブログ (2017-03-09 04:30) 

ナビパ

うちの方も昨日まで寒かったですが
今日は無風で暖かいです。
ピンクのワンピで可愛らしいですね。^^b
by ナビパ (2017-03-09 09:41) 

きぃ

日差しは暖かいのですが風が・・・
ポカポカの散歩日和に早くなってほしいですね♪
メイちゃん!今回のピンクのお洋服も
愛らしいです(#^.^#)
by きぃ (2017-03-09 09:47) 

makkun

朝の最低気温がマイナス5.4度じゃ
メチャ寒かったんだね~
メイちゃんのヌクヌクお洋服は温かそうで正解~(^^♪
CoCoちゃんは7時のお散歩は簡単だから
すぐに帰ってきてストーブの定位置にベタ~(笑)
by makkun (2017-03-09 15:58) 

poko

♪いっぷくさん
   大きなリボンが2つでさらに可愛い洋服になってますね♪
   これは色違いも欲しくなってしまいます。

♪ジュピーのブログさん
   一応女の子、ニューハーフかも・・・なんて、そんなぁ。
   私はジュピーちゃんはいつも可愛いなぁって思いながら
   ブログを見させてもらってますよ!

♪ナビパさん
   風がないと暖かく感じますね。
   うちの辺りは昨日までほどではないけど風があってやっぱり寒かったです。

♪きぃさん
   ここ数日はお散歩に行っても寒くて寒くて(--;
   ゆっくりお散歩も出来ない寒さです。
   ホント早く暖かくなってほしいですよね。

♪makkunさん
   メチャクチャ寒くて体の芯から冷える感じでした。
   朝晩が寒いのでなかなか春らしい洋服も着せられずにいますが
   春らしい洋服が着られるほど早く暖かくなってほしいものです。
   こう寒いとCoCoタンもストーブの前から動きたくないですよね。


♪マルコメさん ♪@ミックさん ♪ネオ・アッキーさん ♪terrybearさん
♪鉄腕原子さん ♪てんてんさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。