So-net無料ブログ作成

行って来たよ~ [メイちゃん]

    2017_03_02_3926.JPG
      これ、今朝までの[犬]メイちゃん   
        モッサモサでしたが
       午前中にトリミングに行って

    2017_03_03_3939.JPG
        「サッパリしたでしょ!?」

2017_03_03_3990.JPG
     「目がクリッとしててかわいいよ~♪」

2017_03_03_3948.JPG
      「よく見えるようになったわぁ」

2017_03_03_4001.JPG

帰って来てすぐに最初は裸のまま、次に洋服を着て写真をいっぱい撮りました[カメラ]
               着せた洋服は
    2017_03_03_3986.JPG
     背中にリボンが付いた黒のフリースのチュニックに
      レースの付いた黒のスカートを合わせてます。

    2017_03_03_3984.JPG
          「どぉ、かわいい?」

    2017_03_03_3977.JPG
         「もちろんかわいい♪」

    2017_03_03_3988.JPG

  今日も変な天気で晴れたり曇ったりパラッと雨が降ったりで
     風が冷たくてあまり暖かくなってません。
   今14:25、外は12度あるんだけど風のせいで寒いです。
      陽射しがないので家の中も寒いです。

    2017_03_03_4004.JPG
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

cyoko1112

メイちゃんお久~~。
カット行ったんだね~、スッキリ可愛い!!
チョコ君は13日にカット行くんだ、でも3時間嫌だな!!

もうウグイス鳴いたんだ、チョコ君家は鳥小屋作ったんだけど、
鳥さん来てくれな~い。
by cyoko1112 (2017-03-03 19:01) 

makkun

メイちゃんはお雛祭りの日に綺麗になったんですね~
モフモフがスッキリして綺麗なメイちゃんは早変わり~
お散歩が楽しくなりましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-03-03 20:21) 

ナビパ

メイちゃんさっぱりして目元がよりハッキリして凛としましたね。
目力が増したように思います。
もちろん可愛さもアップですよ。^^b
by ナビパ (2017-03-03 21:47) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんばんは。
   やっとカットに行ってサッパリしました。
   チョコ君のカットは3時間かぁ、長いね。
   
   素敵な鳥小屋が出来てたけど鳥さん来ないの!?
   もう少し暖かくなると来てくれるのかなぁ。

♪makkunさん
   女の子のお節句の雛祭りをスッキリ可愛くなって迎える事が出来ました。
   でも、我が家では雛祭りらしい事は何もしてないんですよね(--;

♪ナビパさん
   まん丸の目がちゃんと見えてて
   毛がウネウネしてないとやっぱり可愛さもアップしますよね。
   これで写真を撮るのが楽しくなります。

♪コミックンさん ♪banpeiyuさん ♪kiyokiyoさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-03 22:30) 

名犬ゴン太の兄

メイちゃん、サッパリ可愛く変身してきましたね^^
やっぱりメイちゃんには、このサッパリした感じが似合いますね。

お洋服もとっても可愛らしいのが似合っていますよ。
うちの嫁さん、女の子のワンコさん用お洋服を見ては、「やっぱり女の子用の服の方が可愛い〜」と言っています。
・・・着せちゃえばいいのに、エリックに・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 07:24) 

きぃ

おめめの周りがスッキリして
可愛いお顔がはっきり見えますね(#^.^#)

by きぃ (2017-03-04 07:58) 

terrybear

メイちゃんかわいい~
お洋服もとってもすてきでお似合いね~
by terrybear (2017-03-04 15:32) 

poko

♪名犬ゴン太の兄さん
   ワンコでも人間でも、女の子の洋服の方がかわいいですよねぇ!
   リボンやハートやフリフリしたものなんてついてたらホントかわいくて
   あれもこれも着せたくなってしまいますよ~。   

♪きぃさん
   やっとスッキリです。
   やっぱり目がしっかり見えてるとかわいいですよね~♪

♪terrybearさん
   ありがと~。
   リボンが付いてるかわいい洋服は私のお気に入りです。


♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪ryo1216さん ♪ribonribonさん
♪温泉ソムリエ ガラパンさん ♪SORIさん ♪ネオ・アッキーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-05 16:29) 

さとし

とてもいい感じですね。
トリミングすると、ますますお洒落度があがりますね。
by さとし (2017-03-06 06:56) 

poko

♪さとしさん
   少しモサッとしたのもかわいいんですけど
   すっきりした方がかわいいかな!?
  

♪響さん ♪sterling.hide.jさん ♪mayuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-03-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。