So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝の最低気温 [日記]

    2017_02_22_3814.JPG
        「今朝は寒かったよ」
     最低気温はマイナス5.0度 ホント寒かったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
   朝は[晴れ]陽射しがあったのにお昼頃から[曇り]曇っちゃった。

    2017_02_22_3821.JPG
      「お昼過ぎにお散歩に行ったよ!」
       曇っててちょっと寒かったけど
    昨日のような風は吹いてなかったからよかったわぁ。

         強風だった昨日のお散歩では
    P2300868.JPG
  スカートがめくれちゃってオシリがまるだしになっちゃってたよね[ふらふら]
直しても直してもすぐにスカートはめくれちゃうのでそのまましばらく歩いたね。
     今日はスカートがめくれなくてよかったよ[exclamation]

2017_02_22_3816.JPG

       さて、昨日の晩ご飯です。
2017_02_21_3804.JPG
      これ、なにかわかりませんよね。
   父さんが収穫して来た椎茸の明太マヨチーズ焼き

2017_02_21_3805.JPG
 これは、鶏むね肉ときゅうり・人参・玉ねぎの梅肉ソース和え

          全体はこんな感じ
2017_02_21_3802.JPG
 白菜とひき肉のうま煮・大根とカニカマのサラダ・ハムステーキ
         以上が昨日の晩ご飯

    2017_02_22_3820.JPG
 「全部美味しかったって!私は食べてないけどね!」
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

ナビパ

1日おきに強風で明日もまた風が強いようです。
スカートがチラッとめくり上がってメイちゃん可愛らしいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-22 17:47) 

いっぷく

これは品数が多くて豪華な夕飯ですね。
私はハムステーキだけで一膳食べてしまいそうです。
by いっぷく (2017-02-22 23:34) 

さとし

寒そう。
でも今日は、暖かくなりそうですね。
by さとし (2017-02-23 06:41) 

tarou

お早うございます、羽生PAにコメントを有難うございました。
テーマパークみたいで楽しいですね(^^♪
並ぶの嫌いなんですが、この時は並んで買いました、
見た目はたい焼き、お味はお好み焼き・・・
車の中で食べましたが、美味しかったです。

メイちゃん、お尻がチラリ
可愛いですね(^_-)

by tarou (2017-02-23 07:48) 

poko

♪ナビパさん
   風、強いですか~?
   こちらは雨も止んで今の所穏やかです。

♪いっぷくさん
   私もハムステーキだけでご飯が食べられるわぁ(^^;
   でも、軽く1膳しか食べてないですよ!

♪さとしさん
   こちら、今朝は暖かかったです。
   気温もどんどん上がってくれると嬉しいんですけど・・・上がるかな!?

♪tarouさん
   おはようございます。
   スカートがペロッとめくれたまま
   お尻をフリフリしながら歩くのもかわいいです♪


♪(。・_・。)2kさん ♪コミックンさん ♪AKIさん
♪kiyokiyoさん ♪ジジコッすさん ♪@ミックさん ♪らしゅえいむさん
♪温泉ソムリエ ガラパンさん ♪nandenkandenさん ♪鉄腕原子さん
♪ネオ・アッキーさん ♪terrybearさん ♪ryo1216さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-23 10:01) 

きぃ

メイちゃんの可愛いおちりが♪
風のイタズラが過ぎたようですね(;^_^A
我が家の夕飯・・・
こんなに品数が多くなりません!
見直さなければ!!!
by きぃ (2017-02-23 10:20) 

makkun

メイちゃん
こんにちわ~ん(^^♪
折角の可愛いスカートが風にめくられて
オチリが台無しになっちゃたね~(^_-)-☆
創意工夫に満ちた食卓の料理に
我が家の事を思うと「溜息」ですよ~(笑)



by makkun (2017-02-23 11:30) 

poko

♪きぃさん
   オシリが丸出しにはなっちゃったけど
   かわいいオシリだからいいよね~。
   これで歩いてるのもかわいいです♪
   
♪makkunさん
   今わが家では大根・白菜・そろそろ終わりのキャベツに
   里芋・じゃが芋が収穫出来るので
   それらを使ったメニューを考えたり探すのが大変で(T_T)
   美味しいものはちょこちょこ食卓に登場しますよ。
   

♪ribonribonさん ♪Mariさん ♪banpeiyuさん ♪cyoko1112さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。