So-net無料ブログ作成
検索選択

また・・・ [日記]

    2017_02_14_3609.JPG
          「降ったよ」[雪]
朝は黒い車の上にチラッと雪の降ったあとがあったものの降ってはいませんでした。
        それが、7時頃から[雪]がチラチラし始めて
              8時頃には
2017_02_14_3569.JPG
           降ってますよ[雪]

2017_02_14_3568.JPG
    昨日までは全然なかった雪が薄っすらだけど積もりました。

その後[晴れ]たり[曇り]たりだったのが10時半過ぎに今度は霙になり
    今11時過ぎですが、また[晴れ]てます。

    2017_02_14_3585.JPG
     「コロコロ変わる変な天気だね!」

    2017_02_14_3587.JPG
      「曇ると家の中も寒いよ!」

 曇ってる時はいちごハウスの中で丸くなってた[犬]メイちゃんは
    陽が射すと[晴れ]出窓の上で日向ぼっこ[るんるん]

    2017_02_14_3599.JPG

      今朝の最低気温はマイナス3.3度
       今11:20の気温は5.4度

     「あっ、今日のお洋服見せとくね!」
    2017_02_14_3581.JPG
   今日はハートのアップリケとリボンが付いた赤いワンピースです[るんるん]

    2017_02_14_3594.JPG
         [犬]メイちゃん、かわいい[るんるん]

         あら~、また曇っちゃったよ~[ふらふら]
         今日はこんな天気なのかなぁ?
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ナビパ

変化こ激しいお天気ですね。
暖かい場所を探して移動するメイちゃんなんですね。
赤いワンピを着こなすメイちゃんさすがです。^^b
by ナビパ (2017-02-14 20:35) 

きぃ

今日のお洋服もとても似合ってますねぇ~♪
コロコロ変わるお天気ですね!
こちらは雨も雪も無いのですが強くて
洗濯物が外で乾かせません(;_:)
なので最近は部屋干しばっかりです(;^_^A
加湿器もつけているのに
乾くのが早いので、よほど乾燥しているんだと思います!
by きぃ (2017-02-15 09:31) 

poko

♪ナビパさん
   メイちゃんは部屋の中に陽が射してくるとすぐに日向に移動です。
   こっちが日陰になったら今度はあっちの日向にと動いてます。

♪きぃさん
   昨日はお昼を過ぎてからも何度も霙や霰が降り
   本当にコロコロコロコロ変わる変なお天気でしたが
   今日は暖かくなって気持ちのいい日になりました。
   きぃさんの所も暖かくなってるといいな~。
   洗濯物が外に干せてスッキリ気持ちよく乾いてるといいな~。


♪nandenkandenさん ♪banpeiyuさん ♪kiyokiyoさん ♪terrybearさん
♪ぽんちゃんさん ♪AKIさん ♪響さん ♪てんてんさん ♪@ミックさん
♪コミックンさん ♪ラッテさん ♪鉄腕原子さん ♪SORIさん ♪ryo1216さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-15 15:58) 

makkun

日替わりどころか時間替わりでコロコロ変わられては
お散歩も儘ならないですよね~
メイちゃんが可哀想だ~
お部屋の中でヌクヌク~が一番だね~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2017-02-15 16:13) 

poko

♪makkunさん
   コロコロ変わる変なお天気で寒い日はお散歩に出ない方がよさそうです。
   今日はいい天気で気温も上がりそうですよ~♪

♪ribonribonさん ♪ジジコッすさん ♪Mariさん
ご訪問&niceありがとうございます。

by poko (2017-02-16 11:04) 

poko

♪Mariさん ♪さとしさん ♪cyoko1112さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。