So-net無料ブログ作成

いい天気♪ [日記]

    2017_02_10_3464.JPG
       「ホント、いい天気だねぇ」[晴れ]

              「ほら!」
    2017_02_10_3463.JPG
       真っ青な空に白い雲が気持ちいいな~

       「でもね、朝はこんなだったんだよ!」
2017_02_10_3435.JPG
         [雪]辺り一面真っ白[雪]
2017_02_10_3443.JPG
         9:39撮影[カメラ]
今11:30の気温は3.6度 天気がいいので雪は融けて来てるけど
今朝6:30ちょっと前に出された大雪警報は今も継続中。
  
      朝から[晴れ]陽射しがたっぷりなので[犬]メイちゃんは
2017_02_10_3437.JPG
           ソファの上や

    2017_02_10_3444.JPG
          玄関の出窓で日向ぼっこ[るんるん]

2017_02_10_3438.JPG
     「ポカポカで気持ちいいね♪」

      あまり寒くないのでお庭に出てみました
2017_02_10_3457.JPG
     「日向はあったかくて気持ちいいよ!」

            「でもね・・・」
    2017_02_10_3445.JPG
            「雪があるねぇ」

2017_02_10_3470.JPG
       「こっちにもあるね」

2017_02_10_3450.JPG
   「でも、前の時より全然少ないよ!」

    2017_02_10_3460.JPG

  オヤツで釣って写真を撮りながら[カメラ]しばらくお庭をウロウロして来ました。
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

makkun

今朝のCoCoちゃん地方の朝は曇り空で
強風もありメチャ寒かったですが
10時を回ったらカンカン照りの良い天気~
強風は止んでくれてませんが
メイちゃん地方と同じような青空になりましたよ~(^^♪
雪が残っていると風に吹かれると冷たいから
暖かくしていてチョウダイね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-02-10 13:01) 

poko

♪makkunさん
   こちらはお昼を過ぎた頃から風が強くなり
   雲が出て来て晴れたり曇ったり、たまに雪となってます。
   晴れてると部屋の中もポカポカで暖かいですが
   曇ると途端に肌寒くなりますね。
   メイちゃんは晴れてると日向に
   曇るとハウスの中に入って丸くなってます。
   

♪ryo1216さん ♪コミックンさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-10 14:09) 

cyoko1112

メイちゃん、またまたチョコ君だよ。
一緒だね~、今朝も2cm位雪積もってたよ。
でもお昼頃から良い天気、お散歩も行ったよ。
メイちゃん、今日は「日向ぼっこ」気持ち良さそう~~!!
by cyoko1112 (2017-02-10 18:39) 

ナビパ

うちの方も午前中はお日様が出てきたんですが
昼過ぎから曇って雪がちらつき出しました。
夕方は舞ってる中でお散歩して寒かったです。
日が差す中で気持ちよさそうですね。^^b
by ナビパ (2017-02-10 19:52) 

いっぷく

雪がけっこう積もっていますね。
東京も今日はちらほら降りましたが
積もることなく溶けてしまいました。
by いっぷく (2017-02-10 22:02) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君のお家の方は2日続けての積雪になったんですね。
   今朝の雪は車の上などの陽の当たった所は融けたけど
   22:00頃に見たらまた車の上が白くなりかけてました。
   明日の朝はまた真っ白になってるかもしれませんが
   今日のように日向ぼっこが出来るくらい陽が射すと嬉しいですね。   

♪ナビパさん
   そちらも雪がちらついたんですね。
   陽が陰ると途端に寒くなるし、そのうえ雪が舞ってるとホントに寒そうですね。
   こちらは午後から少し曇る事もあったけど1日いいお天気となりましたが
   大雪警報は出されたままです。
   ウチより北の方は降ってるのかもしれませんね。
  

♪nandenkandenさん ♪ぼんぼちぼちぼちさん ♪宮崎大島治療院さん ♪banpeiyuさん
♪宮崎ほぐし屋さん ♪kiyokiyoさん ♪(。・_・。)2kさん ♪AKIさん
by poko (2017-02-10 22:31) 

poko

♪いっぷくさん
   そうなんです!結構積もってましたが
   夕方には道路も乾いた所が多くなりました。
   東京はチラホラくらいの雪でよかったですね。
   少しの雪でも大変そうですもんね。
by poko (2017-02-10 22:53) 

poko

♪@ミックさん ♪Y.tachiさん ♪鉄腕原子さん ♪SORIさん ♪tarouさん
♪yamさん ♪Mariさん ♪ribonribonさん ♪てんてんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。