So-net無料ブログ作成
検索選択

雪は・・・ [日記]

    2017_02_09_3422.JPG
      「まだ降ってないよ!」 15:20現在何も降ってません
    2017_02_09_3402.JPG
   「朝は車の上がちょっとだけ白くなってたけどね」
       午前6時過ぎには霙で
その後、朝のうちは小雨が降ってる時間もあったけど午後には晴れ間もありました。
 まぁ晴れたり曇ったりですが曇ってる方が多いですけどね。

2017_02_09_3394.JPG
午前中はずっと曇ってたから出窓にいても日向ぼっこにはならなかったね。

    2017_02_09_3397.JPG
     「明日にかけて大雪になるかもだって」 [がく~(落胆した顔)][ふらふら]

    2017_02_09_3405.JPG
       「ぇえー、そりゃ困るわ
         大雪にはならないといいね!」

        「それにしても、メイちゃん」
    2017_02_09_3408.JPG
        「モサモサになったねぇ」

        美容院予約しなきゃ!」

    2017_02_09_3395.JPG
        「急がなくていいからね!」


 久しぶりに昨日の晩ご飯
晩ご飯の写真を撮ろうと思ってても忘れちゃう事が多くて[ふらふら]
昨日はちゃんと覚えてたので撮りました[カメラ]

2017_02_08_3393.JPG
昨日は鰺フライ・大根と鶏肉の煮物・きゅうりの酢の物
白菜と油揚げ・人参・ちくわの卵とじにサツマイモのお味噌汁でした。

           鰺フライは
2017_02_08_3391.JPG
     大根おろしとわさびとお醤油で食べましたがよく合うわぁ[exclamation]
      さっぱりしてるのでいくらでも食べられちゃいますよ[exclamation]
nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

ナビパ

うちの方は午後から雪になってきましたが夕方から雨まじりで積もることはないようです。でもお散歩にこまちゃいますね。^^;
メイちゃんはペットサロンが嫌いなのかな。。。^^
by ナビパ (2017-02-09 20:25) 

poko

♪ナビパさん
   こちらはまだ降ってませんが、そちらは霙のようですね。
   これから朝にかけて気温が下がって雪にならないといいですね、
   メイちゃんは美容院が苦手なようで
   連れて行かれるのがわかるとハウスの中から出て来ない事も。
   車の中でも着いてからも震えてるし一緒に帰ろうとしてますよ。
   

♪はじドラさん ♪kiyokiyoさん ♪コミックンさん ♪大和さん
♪MANAさん ♪AKIさん ♪cyoko1112さん ♪ネオ・アッキーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-09 22:24) 

きぃ

昨日は霙まじりの雨でとても寒かったです(;_:)
アジフライ!!私の好物ですぅ~♪
いつもソースかけていたので
今度試してみたいと思います(#^.^#)
丸くなったメイちゃん!可愛すぎますねぇ~♪
by きぃ (2017-02-10 09:02) 

makkun

日向ぼっこ場所の出窓に行ったのに
お日様が出てくれなかったのね~
残念でした~d(*^o^*)b
美味しそうな鰺フライを見たら「一杯!」ですが
夕べの私の胃袋が疲れていたみたいで
アルコールは飲みませんでした~(笑)

by makkun (2017-02-10 12:56) 

poko

♪きぃさん
   私も鰺フライが大好きで前はお醤油だけかソースで食べてたけど
   この食べ方を何かで見てそれ以来大根おろしとわさびで食べるようになりました。
   さっぱりして美味しいので1度試してみて下さい。

♪makkunさん
   昨日は日向ぼっこが出来なかったけど
   今日はとてもいいお天気でメイちゃんは朝から日向ぼっこして
   気持ちよさそうにウトウトしてますよ~。
   胃が疲れてると思ったらアルコールをお休みにされるんですね。
   うちの父さんもたまにはアルコールをお休みにすればいいのになぁ。


♪てんてんさん ♪Houryuuさん ♪@ミックさん ♪terrybearさん ♪鉄腕原子さん
♪Mariさん ♪ribonribonさん ♪nandenkandenさん ♪banpeiyuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-10 14:03) 

cyoko1112

メイちゃん~~、チョコ君。
あッ、鰺フライ、、、一緒だ。
昨夜はお父さんが釣って来た「鰺フライ」だったよ。

「日向ぼっこ」もダメだったんだ~~>
チョコ君家方面は3cm位雪積もったよ。


by cyoko1112 (2017-02-10 18:36) 

poko

♪cyoko1112さん
   え~、鰺フライ一緒だったの!?
   すっごい偶然ですね。
   でも、チョコ君家のはお父さんが釣って来た鰺だもん
   とっても美味しかったでしょう。
by poko (2017-02-10 21:54) 

あーちゃ

アジフライ おいしそう~
家での揚げ物って、油の処理とキッチンの汚れがあるから、やらないのですが、pokoさんは、まめですねー
おいしそう
by あーちゃ (2017-02-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。