So-net無料ブログ作成
検索選択

着たよ [洋服]

2017_02_04_3312.JPG
     「今日はねぇ、初めて着た洋服だよ!」
    昨日の夜、父さんにシャンプーしてもらったんで着替えました。

     「前から見たらこんな感じで・・・」
    2017_02_04_3303.JPG

        「後ろはねぇ・・・」
    2017_02_04_3288.JPG
     [リボン]リボンスカートは水玉のコーデュロイ
      フリースハイネックのピンクワンピースです[るんるん]

    2017_02_04_3281.JPG
        「ど~ぉ、かわいい!?」

    2017_02_04_3299.JPG
       「とってもかわいいよ~♪」


    2017_02_04_3289.JPG
       「今日はいい天気だよ~」[晴れ]

    2017_02_04_3297.JPG
        「朝は寒かったけどね!」
         最低気温はマイナス3.5度
      今10:15の気温は5.2度まで上がってます。

       部屋の中にも陽射しが射し込んでるので
            [犬]メイちゃんは
2017_02_04_3316.JPG
           日向ぼっこ[るんるん]
         上の写真ソファの上だけど
   リビングや玄関の出窓で陽射しをタップリ浴びてるよ~[晴れ]
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

きぃ

冬場の貴重な日差し♪
ポカポカですねぇ~(#^.^#)
新しいお洋服もとても似合っています!
もちろんモデル料(おやつ)もらいましたね♪
by きぃ (2017-02-04 13:05) 

poko

♪きぃさん
   明日からは雨の予報なので今日のお天気は嬉しいですね♪
   昼間は暖房がいらないほどポカポカでした。
   初めて着た洋服なのでたくさん写真を撮りましたが
   モデル料はカリカリフード5粒です(^^;


♪ribonribonさん ♪てんてんさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-04 16:17) 

ナビパ

立春を迎えいくぶん寒さが和らいできたかなって感じの週末です。
本当に可愛らしい表情をしてくれるメイちゃんですね。^^b
by ナビパ (2017-02-04 20:55) 

いっぷく

暖かそうなお洋服ですね。
メイちゃんはやっぱりピンクが似合いますね。
by いっぷく (2017-02-04 23:25) 

名犬ゴン太の兄

東京は気持ち寒さが和らいだ週末です。
メイちゃん、新しいお洋服、よく似合っていますよ^^
可愛らしいおリボンが、キュートなメイちゃんにぴったりですね。

日向ぼっこ、気持ち良さそう^^
ウチのエリックも、昨日ソファの上で日向ぼっこしていましたよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-05 10:26) 

makkun

可愛い・可愛いメイ姫ちゃま~
ピンクで暖かそうなお洋服がとっても似合ってますよ~(^○^)
メイちゃんのお家は最高の日向ぼっこ場所もあるから
お外が寒くても大丈夫だもんね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-02-05 13:56) 

cyoko1112

メイちゃんこんばんは、チョコ君。
キャ~~、可愛いお洋服だね~~!!

女の子は良いよね~、いろんなお洋服があるから!
by cyoko1112 (2017-02-06 18:18) 

あーちゃ

かわいいねー
ちょっと濃いめで合わせたフリルのスカートがまたまたいいねー
by あーちゃ (2017-02-07 14:39) 

poko

♪ナビパさん
   暖かい日が続きましたね。
   このまま続いてくれるといいのにと思ってましたが
   明日からまた寒くなるみたいでがっかりしてます。

♪いっぷくさん 
   フリースなのでメイちゃんは暖かいと思うし
   撫でる方も手触りがよくて気持ちいいですよ!

♪名犬ゴン太の兄さん
   外は風が冷たくても、お天気がいいとお家の中はポカポカで
   日向ぼっこは気持ちよさそうですよね。
   日向でウトウトしてるのは可愛いですが・・・
   ちょっかい出したくなっちゃいますね(^^;
   
♪makkunさん 
   あっちやこっちと、いろんなところで日向ぼっこが出来るので
   メイちゃんは嬉しいしあったかいと思います。
   私がいるのは陽が当たってないですけど(^^;
  
♪cyoko1112さん 
   そうなんですよ!
   女の子はピンクや赤、リボンやハートやフリフリと
   かわいい洋服がたくさんあるので楽しいですよ♪

♪あーちゃさん
   本当にかわいくて♪
   これでチョコチョコ歩いてるのはとてもかわいいですよ~♪


♪kiyokiyoさん ♪鉄腕原子さん ♪Mariさん ♪大和さん ♪nandenkandenさん
♪(。・_・。)2kさん ♪ryo1216さん ♪tarouさん ♪terrybearさん
♪ネオ・アッキーさん ♪siroyagi2さん ♪さとしさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。